人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

今週のトゲ団! ~団長は外?中?の巻

今週のトゲ団! ~団長は外?中?の巻_a0010805_103635.jpg
人間は過去、様々な拷問方法を開発してきましたが、
その最たるものは何でしょうか。

オイラが思うに、最悪の拷問とは

「家族でドリフを見ていて、
自分がトイレに立ったスキに
茶の間で大爆笑される」


言うなればココ1ヶ月、
オイラはその状態に置かれていたわけなんです、ええ。

それにしても団員たちよ、なんですか
キミタチの敬愛すべき団長が引退したというのに
そのいつもと変わらぬ楽しみっぷりは。

えーい、もうガマンできない!復帰するお!
オイラも混ぜれ!o(`ω´*)o

・・・とログインしてみたら、ですね・・・




「おいィ?何勝手に復帰してるわけ?」
「おまえ例の極刑でボコるわ・・・」
「節分だし投てき武器で」

などと、団員が寄ってたかって
オイラの復帰>即死フラグを
マッハで立ててくれました。

あれおかしいな、目から汁が・・・
というか、あの刑はマジ辛いんですけど・・・
(オイラだけでなく、見てるほうも)

仕方ないので、後でログ上げますけどっ
あんまし見ないでね・・・恥ずかしい・・・(/ω\)

今週のトゲ団! ~団長は外?中?の巻_a0010805_10142123.jpg
それはそうと、
久しぶりに乗った飛空挺は新鮮でした。
ああ、FFに戻ってきたなー、と思った瞬間。




by speedo_ragnarok | 2007-02-06 20:43 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧