人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

結婚式!!!!!!

結婚式!!!!!!_a0010805_15144929.jpg
予告どおり、12/9に
トゲバット団員・イモとそのヨメさんの
ヴァナ結婚式が行われました!

結果から言うと、公式サポートによる1次会、
それからトゲバット団プロデュースの2次会、
ゲストヴァナ芸人の皆さんによる3次会、

全て大盛況&大成功で終わりました!
(集合SS、人多すぎで表示しきれないほど)

結婚式!!!!!!_a0010805_1517611.jpg
とりあえずおいらが担当した2次会の
「参列者全員参加ゲームの部分」
を、ラフマニ団長対決の時と同じ
ログ加工形式でお送りします!

「全鯖から人を呼んで新郎新婦をイジる会」ログ

その他の部分は、他の団員が
トラックバックでうpしてくれるはず。
それまで詳細お待ち下さい~

結婚式!!!!!!_a0010805_1519963.jpg

最後に、新郎新婦と
ゲストの皆さんでSSパシャリ。

シグルドさん
バラ族さん
ぽんきちさん
と交流できて良かったでごんす。

これからもヴァナ芸人の輪が
続いていけばいいな、と思った瞬間でした。




by speedo_ragnarok | 2006-12-10 15:26 | イベント

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧