人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

今週のトゲバット団! ~そうだ姥捨て山にいこう!~

今週のトゲバット団! ~そうだ姥捨て山にいこう!~_a0010805_734673.jpg
カオス&フリーダム!

「意味不明でもいいじゃない、ノリだけで生きようぜ」
トゲバット団です。こんにちは。
最近、トゲ以外ではまったくログインできません。呪いたい。

そんな団長の気風を反映してか、
今週は、姥捨て山にナニかを捨てに行くことになりました。

とりあえず先にオチを言うと
オイラが置いていかれたわけなんですけどもね?




今週のトゲバット団! ~そうだ姥捨て山にいこう!~_a0010805_7372820.jpg
今回、新事実が発覚しました。

「トゲバット団では、片手棍スキルが高いほどエラい」
「片手棍でタゲを取れたら1人前」

・・・オイラが一番えらいようでいて、けっこう上がいそうです。
今週のトゲバット団! ~そうだ姥捨て山にいこう!~_a0010805_7385247.jpg
あ、あと、死ねば死ぬほどえらいです。
2階級特進しまくりです。
今週のトゲバット団! ~そうだ姥捨て山にいこう!~_a0010805_7393759.jpg
ほら「お尻を出したコ一等賞」って
歌もあることだし。



オイラを置いていった先発組の皆さんは、
ヨン様(※真龍ヨルムンガンド)に会ったり
ウルガラン登頂に成功したり、なんか色々あったようです。

オイラ置いていかれちゃった身だから、
見たければそっちのトラバを見ればいいじゃない!(#゜Д゜)




by speedo_ragnarok | 2006-07-25 07:41 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧