人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

今週のトゲバット団! ~トゲバット葬送曲~

今週のトゲバット団! ~トゲバット葬送曲~_a0010805_1361615.jpg
公式ウェディングサービスがあるなら、
葬儀サービスだってあっていいじゃないかっ
というわけで、トゲバット葬儀サービス開業です~

遺体の方を見つけては、盛大なセレモニー、
参列者の涙、遺言代行などの各種サービスをご提供!

さっそく各地で宣伝シャウトおよび遺体捜索を行いましたっ




■トゲバット葬送曲~あなたに楽園への扉がひらかれますよう~

さて、初日の成果ですがっ!
-----------------------------------
受注実績:0
-----------------------------------
ヽ(`д´)ノ以上ッ!
トゲバット葬儀社・開業初日で廃業決定!
















・・・こんな企画だしてすいませんすいまs(ry

-----------------------------------
※死体の方の、主なリアクション
その1:いいからレイズしてください
その2:無言でHPへ
その3:何が目的ですか?
-----------------------------------

事前リハもしたのにっ(;´д⊂)<やった意味Neee

というわけでPC相手の営業を断念したわれわれは、

エルディーム古墳下層に放置されている
「Hum Bone」さん(白骨死体)を供養に行くことにしました。
それなら、NPCだしっ。絶対ことわられないしっ

・・・しかしその途上、団員がボロボロお亡くなりになり、
結果として、ぶじ(?)葬儀をあげられたわけですっ
つまり、ええ、冒頭のSSは、自作自演ですな(´∀`)<hehe

もしも
「トゲバット団の葬儀サービスをうけてみたいっ」
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください~
※完全予約制
※ラグ鯖限定
※挙式費用無料(キャンペーン中につき)



by speedo_ragnarok | 2004-11-20 23:59 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧