最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たるっこ種族装備クエ
a0010805_2426.jpg

こんばんわ!すぴーどまる@箱入りです!

今日はシャクラミでタル男の種族装備が取れる日なのです!
というわけでお手伝いにいってきました。ほえーん。

たるっこ5にん組でまわって、計5かい、魔法の型紙ゲットです。
(Usys1個、Masalucky1個、Rarzu3個)
からまれたり死んだり逃げたり行き止まったりしながら、4時間やりました。

しばらくは、シャクラミ行きたくないです。(トラウマ)
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-16 02:43 | クエスト
新人勧誘&ミスラさんに足裏マッサージ
a0010805_2487.jpg

こんばんわ!すぴーどまるです!

われらがLS「LittleBravers」の新人勧誘の一環として、ミスラさんに足裏マッサージを実施するわたくし(写真左)。ちなみに、無免許です。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-15 02:49 | LSイベント
テレポヴァズ取得クエ・2
a0010805_84213.jpg
だめでした。

[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-14 08:43 | クエスト
ふたたび!プログリンク祭り!
 こんばんわ、すぴーどまるです!

 FF11関連エキサイトブログをまた探してリンクしました!
 むろん、無断です!(ブックマーク感覚)
 コメントしまくるのでよろです>ALL
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-13 18:44 | 雑記
テレポヴァズ取得クエ
a0010805_32843.jpg

こんばんわ!すぴーどまるです!

テレポ屋してたら、知り合いが次から次へとやってきました。
したっけTyukkyがフェインに一人でヴァズ取りに行くって言うんで、
テレポ屋を即みせじまいして一緒にいってきました~

いま覚えているテレポヴァズは前に競売60,000ぐらいで買ったものです。
なので、今度は自分で取って、売りに出して、元とらないと!

とりあえず敵倒して宝箱のカギ取りますた。またあした、箱あけにいこっと~
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-13 03:29 | クエスト
エッグハントだクポ!
 こんばんわ!すぴーどまるでっす!

 またもやってきました!公式イベント!
 一日一個もらえるたまごをあつめ、モーグリにトレードして
 期間限定のレアアイテムをゲット!ムハー!(鼻息)

いまだにハロウィンの時もらったカボチャ帽子+こうもり杖を愛用している
僕としては、絶対はずせません!(あおられすぎ

ちゅうわけで、金にものをいわせてバザーを買いあさり、
無事に「ハッピーエッグ」「ラッキーエッグ」ゲットしましたw

ずっとそうびしてよ~

イベントの詳細・攻略法はこちらでしらべました。ばなな.com
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-12 03:07 | イベント
エリマキさんと行く AF2取得ツアー
a0010805_24516.jpg
こんばんわ!スピードまるです!

Glaciera(黒)のAF2取りの手伝いにいきました!
と、デーモン5匹目で無事アイテムゲット!はやすぎ!

ということで、「すぴのAF2もついでにとっとこ?」みたいな話になって、
予定は無かったんですがはい!いってきました!とってきました!AF2!

・・・終わったのは朝4時半でした・・・次の日も仕事なのに・・・orz

ところで、Cynicの赤AFは、金色のエリマキつきらしい(写真)ですよ?
さすが、一味ちがうね!
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-12 02:46 | クエスト
新人さんいらっしゃい祭り
a0010805_23438.jpg
こんばんわ!後輩にはキモいほど親切な、すぴーどまるです!

所属LS:LittleBraversに新人さんいらっしゃいだったので、
さっそくPTのココロエ講座inタロンギ~の図。
構成は7~8モ召黒+白黒ヘルプ。ひさしぶりにかーくん呼びました!

それにしても、DabiもYanも、ノリよすぎ~
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-12 02:35 | LSイベント
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.