最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カザムパス取得クエ その2・パルブロで名物亀トレイン
a0010805_24329.jpg

こんばんは!すぴーどまるです!

ちょうしにのってパルブロにもいってきました。
テレポルテ→連続魔エスケプであっちゅうまですね、バスまで。
赤白いるとステキです。

目的地ついたら、匹目でカギゲット。世の中なめそうですね。
そしてYanがロットしたらロットという、運命のイタズラを感じつつ帰還。

写真は、目的地に行く途中で出会った亀電車。
3匹のタルなんてもう、みえません。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-22 02:44 | クエスト
カザムパス取得クエ その1・ギデアスでヤグ逆虐殺
a0010805_23254.jpg

こんばんわっ!すぴーどまるです!

きょうはCynicもさそってYanのお手伝いなのです。
まずはギデアスでヤグ虐殺。予想より早めの17匹目でゲット!

ドロップした瞬間、かんじんのYanが死んでいたのは気のせいです。
そんな、虐殺にムチュウで、低レベルのやんをほったらかすわけがないです。
ありえません。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-22 02:33 | クエスト
レベル26(黒) ユタンガ大森林 ひさしぶりでドキドキ
 こんばんわ!すぴーどまるです。

 サポ上げのため、半年ぶりぐらいに
 黒のレベル上げにいってきました。ごぶ狩り。
 そして、ひさしぶりに全滅。ナムー。

今日の結果:2時間半で3000(戦シ獣黒黒白)

気付いたこと
・リンク処理さえうまくできれば、ウマー
・このレベル帯の黒は神
・このレベル帯はPCスキルの個人差が大きい
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-20 08:17 | レベルアゲ
新メンバーとお船のたび
a0010805_34031.jpg

こんばんわ!スピードマルでっす。

新人を拉致ったまま、船旅にいきました!
船の上では、お約束のタイタニックごっこ(写真)したり、
/sayでピクミンの替え歌をうたって他の乗客のかたと親交を深めたり。

夜中の2時過ぎに、なにやってんでしょうね、ぼくら。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-19 03:41 | LSイベント
新メンバーとキャンプファイヤ
a0010805_33438.jpg

こんばんわ!すぴーどまるでっす。

LSにふたたび新人さんがきました!ので、サルタのたきびで
またーりと語り合っちゃったりなんかしたり。うれしはずかしー。

リーダーがPTちゅうでこれなかったのが残念だけど、
あしたっからみんなで一緒にあそびましょう~w

ゴブがPOPするなり古代魔法やホーリーで瞬殺されるさまは、せつねいです。
うん、キミタチはわるくないんだ、わるくないんだけどね・・・ジャマなの!
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-19 03:35 | LSイベント
キノコ狩り@ジャグナー森林 ふたたび
a0010805_33113.jpg
こんばんわ!また、キノコ狩りしてきました!

チャットしながらマターリと6Dほどかりまして!
塩焼きにして、うるのです~

ていうか、こんなもん焼いて食ってるんですよ?みなさん。
お笑い芸人のバツゲームでも、ありえないですよ?
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-19 03:32 | お金稼ぎ
レベル52(白) クフタルの洞門 カニ電車に轢かれて
a0010805_15227.jpg

こんばんわ!すぴーどまるでっす!

リダ発動して忍シ侍赤白黒でクフタルいきました!
時々やってくるカニ電車においら1回、ぐらが2回轢かれたり。
かなりMPK風味でした。現場は大騒ぎです。

死にはしたけど3時間で8000ぐらい稼げました。
レベル上がるまでやれたので満足。
54なったらサポ割れしちゃうな、サポ上げがんばんなきゃ~
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-18 01:53 | レベルアゲ
ログインしない日
 こんばんわ!すぴーどまるです。

 珍しくログインしない日でした。
 入らない日は、この8ヶ月間でも数えるほどですよ。
 入らないと不安になるですよ。依存症ですよ。

ログイン時に表示される「日常生活を大事にしてください」という同意事項に、抵触してるような気がしないでもない。

これ書いたらまじめに仕事しよっと。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-17 13:46 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.