最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レベル29(黒) 東アルテパ砂漠・精霊まつり
a0010805_21540.jpg

グッドイブニング!すぴーどまるです!

最近はログイン後、10秒ほどで誘われます。どうやらラグ鯖ではいま、このレベル帯は後衛不足みたいですね。金、取れるんじゃね?的な人気。

ちゅうわけで、今回はナ暗狩黒黒赤で、コロロカ入り口周辺でカブト狩りしてきました。2hちょいで6000ほどいけました。たのしかったです、ノリが。

--------------------今回のワザアリ--------------------
・WS一発がMBブリザド×3の合計に匹敵する狩人さん
・開幕から精霊うちっぱなしのおいらと、ヒゲヒュムさん
・赤さんの連続魔ディア×8
・半分はやさしさ、残り半分の成分はやらしさという、Eolo氏特製ハイポ
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-27 02:16 | レベルアゲ
レベル27(黒) ユタンガ大森林・きばってます
a0010805_02634.jpg

コンバンワ!スピードまるです。

今日はナシモ竜黒白でユタンガ弓ゴブ狩ってきました~
3時間ちょいで12000ぐらい。すごいですねーいっきに2レベルup。
とんでもない火力で、リンク→三連戦もらっくらく。

この調子で、35ぐらいまであげとこうかな。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-26 00:27 | レベルアゲ
お気に入りの場所・1
a0010805_93712.jpg
こんにてゃ~すぴーどまるです~
意味もなくボーッとしたいときは、ウィン石の区のこの場所。

[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:38 | 雑記
レベル26(黒) クフィム島でハッスル
a0010805_93040.jpg

こんにちわ。すぴーどまるです。

ログインしたらLSでエル侍28のSiryuuが「売れ残った;;」とボヤいてたので、
さっそく黒26で拉致ってクフィムへぶらりふたり旅。
カニ、時々ミミズ、で一匹30~70、1.5時間で1500ほど稼ぎますた。

二人ともレベルあがったし、けっこうスリリングだったし、侍の一人連携や黒の精霊魔法連射も思うさま堪能できたし、しあわせ~、と思ったら、

もう一つの目的の、獣使いクエのお花畑写真とるのわすれてました。orz
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:31 | レベルアゲ
バリスタ免許とkupipiさん
a0010805_9172.jpg

おはよーございます!すぴーどまるです!

バリスタ免許、ようやくとれました~
イベントにシャントット様とアジドマルジド兄貴が一緒に出演してましたね。
ウィン出身者の8割(推定)は、それだけで幸せ気分ではないでしょうか!

あと、ウィンでライセンス発行してくれるkupipi嬢(写真中央ちっこいの)への、開発者の愛がかなり強く匂ってきましたね!

バリスタにはやく行けー、なのなの!
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:18 | クエスト
ヴァナディール生活とわたしのモチベーション
 こんにちわ。すぴーどまるです。

 僕は仕事とデート(死語?)以外の時間はほぼヴァナです。
 もはや趣味というより、もう一つの現実、みたいな。
 珍しくもないというか、ヴァナではわりと普通っぽいですが。

んで、なんでそんなにハマるのか、自己分析してみました。
が、書いてみたら長いうえにつまらなかったので、割愛。

とりあえず、脳内会議では「PTで僕がボケた時、スルーしないでほしい」
という結論に達しました。同鯖のかた、ご協力よろしくおねがいします。

なんのこっちゃですね。
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-24 11:45 | 雑記
2004/04/21パッチ
 こんばんわ!すぴーどまるでっす!

 今回のパッチはなかなか盛りだくさんですな!
 今後ヴァナがどう変わっていくのか、楽しみです。

変更・追加点はまだ少ししか体験してませんが、
おいらがヴァナ生活はじめてから一番のステキパッチっぽいですよ?

パッチ詳細はこちら
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-23 08:14 | ニュース
カザムパス取得クエ その3・ユグホト温泉ツアー
a0010805_8610.jpg

こんばんわ!すぴーどまるです~

Yanの最後のカギ取りにいってきました。
狩りの途中でオイラが合流したとたん、2匹目でカギゲット!
・・・昨日といい今日といい、おいらのサポシ(15)神性能なんですか?

せっかくユグホトまで来たので温泉につかり、(写真)
その後さっそく飛空挺の初乗船に~Yan、おめ~
[PR]
# by speedo_ragnarok | 2004-04-23 08:07 | クエスト
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.