最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
アビセア・箱開けのまとめ
a0010805_12241913.jpg
連日アビセアなのです。
主催しまくり。そして毎日ナゾ編成。
でもそこそこ稼げるのはなんでなんだぜ。

今回の記事は、そんなオイラ主催時の
箱開けのまとめ。(2010/09/15改訂)


続きを読む<more...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-24 09:59 | レベルアゲ
ナイトと侍だらけのアビセア・Lv46赤で主催
a0010805_1359639.jpg
アビセア主催3回目。アビセア自体5回目。
経験値の入り方が気持ち良くてハマり気味。

これまでのFF11のレベル上げに比べて
(FoVやカンパやミラテテに慣れてる身に取っては特に)
すっごいカタルシスあるんですよねー

敵一匹で600とか、宝箱1つで1250とか。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-20 14:08 | レベルアゲ
サポ学でケアル5・6が範囲化できないのはなぜなんだぜ
a0010805_1350658.jpg
カンパニエで調子こいて
白で範囲ケアル4しまくってたら

kazan先生に酷い殺され方をした。
つま先に全体重が…   

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-20 13:52
アビセア募集はジョブ不問で
a0010805_15383981.jpg
アホみたいにアビセア通い。
そしてオイラの主催は大体ジョブ不問。

ジョブ縛りとかしなくたって、
18人いれば大体なんとかなるッて!


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-19 15:42 | レベルアゲ
冒険者ホイホイ
a0010805_1536171.jpg
アライドタグ>メテオのコンボで
死屍累々のソロムグ原野(S)

無理ゲーにも程がある

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-19 15:37
プロM・うみ!
a0010805_15335995.jpg
タブナジア行ったら
前衛5人の脳筋外人PTに誘われて
あっさりテンゼン撃破!

うみはひろいなー

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-19 15:35 | ミッション
アサルト土竜では75以上のスキルは上がらない
a0010805_13472982.jpg
…ということを知らずに
シャウトしてメンバ集めてしまって

他の人はともかくリーダーは帰れないので
30分間「自分はまだ75以下相当なので
スキルが上がる振り」してた

しにたい。しんできえてしまいたい。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-17 15:02 | 雑記
プロM7章「決別の道」NMをLv80と76の2名で
a0010805_13534815.jpg
ミザレオでブガードNM。
パンサーマスク(リザードキラー)で
ひるみまくり。ぜんぜんよゆう。

a0010805_13575011.jpg
ビビキーでタコNM。
終盤の被ダメがバカにならないけれど
ケアルシャワーでゴリ押し終了。

問題はあと一箇所のトンベリPTよねー


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-17 14:03 | ミッション
NMやったらクレームされた
a0010805_1428919.jpg
ヒーリング中に絡んできたNMをやっつけたら、
近くにいたモンクさんが文句言ってきた。
「;;」とか「ひどい」とか。

サチコメ無し、事前に話しかけても無反応だったのに
そんなん言われてもなあ。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-17 13:39 | 雑記
ピンクのガルカが「僕を癒してくれるアイテム売ってください^^」てシャウトしてた
a0010805_16252764.jpg
というわけで、お手製のトゲバット持っていった。

(゚⊿゚)イラネって言われた。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-15 16:29 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.