最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ファンアート入賞おめでとうごじます
a0010805_1224275.jpg
ウキャ入賞!

左のオイラのイラストも書いてくれたソラさんの作品が、
ファンアートに入選したんですって!

おめでとうごじました!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-30 11:51 | イベント
はじめての臭い息
a0010805_11421398.jpg
モルボルHNMのキャシーさんが
放置されてたので突っ込んでみた。
臭い息は本当にくさかった。

今では雑魚扱いとはいえ、
サンクションだったり謎サポだったりで
勝てる相手では無かったようす


助っ人呼んで再挑戦!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-30 11:46 | 雑記
Lv75の空いてる狩場・その2
a0010805_9341760.jpg
ゼオルム火山もたいてい空いてる。
黒PTはたくさんだけど。

ここは殴り白がイケるので好き。
アスピル・テーカー・机上演習で永久機関だっ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-29 09:36 | レベルアゲ
Lv75の空いてる狩場
a0010805_10153124.jpg
プロミヴォン各国と
マムークあたりは空いてた。

この二箇所は交通の便もいいし、
混雑や争奪のストレスを避けたい人にはオススメ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-26 10:20 | レベルアゲ
なぜおぱんつは人を狂わせるのか
a0010805_11255088.jpg
第一回・チキチキ白サブリガツアー開催!


サービスショット<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-25 11:29 | クエスト
霧が濃くて画面がみえない
a0010805_11191256.jpg
クエスト「卑しき血流れず」のために
生まれて初めて?パージに乗ってみた。

景色がいいのがウリのハズなのに
真っ暗でんがな。


お口直し?<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-25 11:22 | クエスト
プロM超特急
a0010805_11134214.jpg
第二章「とこしえに響く歌」から
第三章「ふたつの道」まで。

プロMおもしろいな!ストーリーは!
おかげでガンガン進めてしまいました。


この季節の虫は本当にしつこい<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-25 11:15 | クエスト
ミノさんの死の宣告は健在だった
a0010805_12375934.jpg
油断すると死ねるので
白は以前と変わらずカーズナ祭り!

ソロで行く人は気をつけてね?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-24 12:39 | ミッション
どこに行っても混んでいる
a0010805_123155100.jpg
墓、空、怨念洞、その他
普段なら見向きもされないエリアも
PTでごった返してるようす。
MMMに至っては、1~2時間待ちだとか?!

いっぽうオイラはフレの皆さんと
アスピルで178MPとか吸う不具合を楽しみつつ、
プロミヴォン一層でちまちまやってました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-24 12:37 | レベルアゲ
プロマシアミッションの緩和って実際どうなの?
a0010805_18334812.jpg
プロMてホントに緩和されたの?
じゃあ突貫してみようの巻。

行ってみれば、びっくりするほど玉がよええー
嬉しくもあり切なくもあり嬉しくもあり


ボス戦は?ボス戦はどうなの?<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-23 18:38 | ミッション
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.