最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
にぎにぎフェスティバル終了!
a0010805_16332757.jpg
ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました~

おいらも(好き勝手出来て)
楽しかったです^^


だいたいこんなかんじ(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-24 16:53 | イベント
【イベント】にぎにぎ☆フェスティバル2009
a0010805_17193060.gif
夏祭り・にぎにぎフェスティバル開催!

詳細はリンク先で!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-22 21:00 | イベント
全国200名のトゲファンの皆さんに言うの忘れてました
a0010805_174123.jpg
そういや明日のイベント、オイラが総合司会でした。
言うの遅くってメンゴメンゴ。

もう2年ぐらいトゲ団的イベントしてないのに
未だ「トゲバット団」で検索してくれるよーな
酔狂な御仁にうってつけなので是非遊びにきて下しあ

っていうか、え、明日?もう?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-21 01:15 | イベント
みなさん夏を満喫してますか(FF的な意味で)
a0010805_121793.jpg
引越と仕事の〆切と他色々のせいで
オイラは今週も植木をカリカリクポーでした。

そんな中、夏イベントを満喫したポメッコから
虫かごを3つ送りつけられた。

嗚呼、虫が哭いてるぜ・・・

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-21 01:06 | 雑記
イベントのプレ放送するらしいですよ
a0010805_10405833.jpg本日22時より、上記イベント関連の
ネットラジオ試験放送・・・ってことで
なんかオイラも呼ばれるらしいです。

詳しくはこちら
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-15 17:46 | ねとらじ
ミュモルたんハァハァ
a0010805_15141484.jpg
でも本当はUkaたん派です。
カマトトより小悪魔がタイプ。

今年はじめてショーに参加したけど、
みんなで踊るカオスぶりが良いですね。


スーパー水着タイム(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-08 15:18 | イベント
フェロー専用装備とかあるらしいけど
a0010805_1511472.jpg
「その一歩手前」のバイソン装備で
固定しちゃいました。
だって、ほら、なんていうか、ねえ?

ちなみに武器はピコピコハンマーです

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-08 15:12 | レベルアゲ
短時間PTいいよね
a0010805_1525673.jpg
もういい歳なので
長いPTはやる気が起きんとです

フレ数人で緩めのFoVとかが良いです
ちまちまやって66レベルまで来ました


あとやっぱMMM(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-08 15:08 | レベルアゲ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.