最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ボクモナンザ!
a0010805_925134.jpg
「数字ふたつ違いだったヨ!」とか
「5等しか当たらなかったヨ!」
など盛り上がってましたね世間は。

ヤマをかけていたオイラは、
何等もかすりませんでした。てへ。


う、うらやましくなんてないんだからね(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:26 | イベント
M5-2 少人数で突入
a0010805_9291684.jpg
Lv58~66の4人で
ザルカバード在住Y・Oさん宅に
おじゃましてきました。


学者で参加したけど(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:25 | ミッション
今さらとか言わない・ガリスンのすすめ
a0010805_9222573.jpg
FoV中にトリガーアイテムゲット>ガリスン大会
マジオススメ

クリアできなくてもいーんです楽しいし
途中でマネキンパーツ1~2個は出ますし

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:23 | クエスト
画像どっちがオイラなんだか・・・
a0010805_9183573.jpg
フェイス・ジョブ・装備ぜんぶ同じ人に会ったので
エモでイジリあってみた。楽しかった。

数分後、ギルド近くでオイラと同じ合成してるとこに再遭遇
もはや双子の兄とかじゃないでしょうかコレ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:20 | 雑記
ハラヘニャーNPC
a0010805_9171232.jpg
ジュノ下層にもハラヘニャーNPC
いるの初めてしった!

なかなかファンキーなやつでした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:18 | 雑記
久しぶりの全滅
a0010805_902667.jpg
やっぱね、敗北とか死があるから
楽しいんだと思います

・・・という言い訳。BCって怖いな!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:16 | ミッション
毎日かぶとむし
a0010805_113398.jpg
西アルテパのFoVが便利なので
まいにち山ごもり中。

ビートル装備専門店開業できそう。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-12 07:03 | レベルアゲ
プルゴノルゴ島の戦い
a0010805_1102315.jpg
大量のマンドラにいじめられるのも
なんだか悪くないきぶん

白モ二人で行ったけど
ソロでもよゆうっぽかった。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-12 06:59 | クエスト
現代では絶滅した学者だけど
a0010805_1161358.jpg
彼らの持ってた魔導書は
FoVにリサイクルされてるんですね!

・・・としんじることにしました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-12 06:50 | 雑記
ねんがんのスカート
a0010805_20595879.jpg
ちょっと気合い入れたら
1日で学者AF揃っちゃった!(帽子除く)

ハァハァとりあえず満足したけど
学者用の魔法買いおきあるから
まだレベル上げは続くよてい。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-02 21:01 | レベルアゲ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.