最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
もうすぐ手が届くッ
a0010805_17411718.jpg
「マネキンにスカートを穿かせたい」
その一心で学者を52まで上げました。

もう少し・・もう少しだッ!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-24 17:43 | レベルアゲ
流砂洞を越えて -白赤-
a0010805_1737774.jpg
ジラートミッション
「流砂洞を越えて」のお手伝い。

臼赤ふたりでなんとか勝てました。
リポーズとかエスナとか大活躍!

フハハ白は偉いさすが偉い

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-24 17:40 | ミッション
ボクモナンザ!
a0010805_17345240.jpg
チョコボサーキットで買えるとは思わなかった!
今年こそ当たる気がしてなりません。

当たったらパーッとちょきんします

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-24 17:35 | イベント
変態ウェルカム
a0010805_17321643.jpg
変人を見かけるや否や
フレ登録メッセを出す癖が治りません

今回はSayもtellも交わさず
エモだけで何かが通じた気がした人。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-24 17:33 | 雑記
冬の山ごもり
a0010805_9274589.jpg
・取り直したフェロー上げ
・闇エレ
・オバケから木綿布(ちょうど裁縫で必要)

というわけでザルカバードごもり。


おせっかい(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-14 08:32 | お金稼ぎ
過去戦績BC/カルゴナルゴ
a0010805_912299.jpg
モ赤白召で
ちょっと試しにやってみたよ!
戦績1500で参加できるしお得!

瞬殺されたので参考になりませんでした☆
とりあえず盾と開幕寝かしは必須☆

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-14 08:16 | BC
ハッピーパワーで合成!
a0010805_9164980.jpg
合成スキルが上がりやすいような気がしたが
公式の説明をよく読んだら
そんなことは無かったぜ!プラシーボ!

ウソついたLSメン&フレにメンゴメンゴ。


ちなみに(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-14 08:16 | 合成
最初で最後の場所
a0010805_981383.jpg
某要塞の焼却炉。
2つのクエをまとめて片付けました。
(ウィン「二人の世界」ジュノ「ゴミのおつかい」)

入るのに必要なカギはレアドロップだわ、
来るのに最低4人必要だわ・・・
もう二度と来ないだろーなー

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-14 08:07 | クエスト
新ユニット「ロンゲとマゲ(仮)」
a0010805_2028255.jpg
久しぶりにログインしてきたマゲ(右)と
これまた久しぶりに会った腹黒さん(左)
という、変態丸だしなメンツでダベってたら

変態ファッションショー開幕

衣装の方向性が似てる

新ユニット結成

ネットラジオ放送

というふうに、風が吹いて桶屋が儲かったらしいです。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-07 20:33 | ねとらじ
「いないよりまし」レベル
a0010805_20185687.jpg
LSメンのNM張込み手伝い。

「来なくてもいいよ?(来んな)」と
遠回しに言われても押しかけるオイラ。

「範囲TP技あるんで前に出ないで下さい^^;」
とか言われるオイラ。

そんな自分が嫌いじゃないから困る(周りが)。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-07 20:25 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.