最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
明日出来ることは今日やらないと思っていた昨日
a0010805_12453672.jpg
「『面倒でやってなかった系』を
マジメにやるぞキャンペーン」の一環として
ムバルボロスの地図を取りにいきました。

発火薬ミスって爆死しました。
今後もこの調子でがんばります。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-29 12:47 | クエスト
家具が捨てられない
a0010805_12413584.jpg
モグ金庫70/80が家具だったのを
50ぐらいまで減らしてみた。
ややすっきりした。

しかしツリーとかスノーマンとかの
イベントアイテムは処分しづらいなー。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-29 12:43 | 雑記
でろーん
a0010805_12384737.jpg
開けるのがなんかヤだった。
根とかグロそうで。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-29 12:41 | 雑記
ホネと戦うために生まれてきたかのような
a0010805_8234570.jpg
ブラッドウェポン(範囲ダメ)にはケアルラ!
ブラッククラウド(範囲暗闇)にはエスナ!
骨ケアルで回復魔法スキルUPしまくり!

フハハ、この無敵感!
白冥利に尽きるってやつだァー


だけど(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-27 08:19 | 殴り臼
エッグハンター
a0010805_84357.jpg
オイラの周りでは
「いつのまにか終わってた」
と評判の今年のエッグハント。

カッコイー飾りなのに。


たまごってレベルじゃなかった(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-27 08:10 | イベント
オーグメントは取り返しがつかない
a0010805_811689.jpg
学者ageの片手間に、
「特殊訓練」でアスリンを投入!

売れなくなる?負けたら消える?
だがそれがいいッ

結果、耐水+4がついたよ!
ワーイ!微妙!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-27 08:05 | 雑記
新しい白魔法ためしてみた
a0010805_727597.jpg
ラバオで魔法かってきた。
計18万ギルだった。
チョコボは1500ギルだった。

まさにお祭り価格ッ


試してみたよ(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-10 07:50 | 殴り臼
ハートオブソラスしてみた
a0010805_914984.jpg
出勤前にVU完了ッ!

さっそくモグハ前で新アビ・ハートオブソラス。
この状態でケアルすると、相手にストンスキン(短)。すげー!

盾ジョブがいなくても、白がいれば
前衛に盾性能がつく、ということ?

仕事終わったら新魔法も探しにいこうっと。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-09 09:04 | ニュース
せいをだす
a0010805_854365.jpg
追加ディスクのプロモによると
「ヴァナディールの最終頁」らしい。え、終わるの?

というわけで、夏休みの最終日よろしく
たまったクエストをやっつけているのでした。

なにこれ面白いじゃん!
今まで名声あげに必要な分しか
やってなくてすまんかった。


思い出作りしなきゃ!(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-09 08:55 | クエスト
ふにおちない
a0010805_851978.jpg
ヒマだ~というLSメン(絵がへた)に
「じゃあ召喚戦でも行こうか」と言ったら

なぜかオイラ一人でシバかれるハメに。
シヴァだけに?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-09 08:52 | クエスト
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.