最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
史上最低のユーザイベント・うんこ聖誕祭閉幕!
a0010805_915019.jpg
史上最低のクリスマスイベント・
「うんこ聖誕祭」を実施しました

俺達はみんな糞という点で平等な存在なんだっ
過去は水に流して、臭い仲になろうじゃないか!

・・・というコンセプト。うーん、美しいね。うんこだけど。

で、ログまとめよーかと思ったんですが
面倒だったので詳しくはトラックバック先の
団員のレポート記事ご覧下さいです。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-24 09:05 | トゲバット団!
大団円イベント!その名もうんこ聖誕祭!
a0010805_19144350.jpg
(敬虔なキリスト教徒の皆さんごめんなさい)

みんなウンコでいいじゃない!

ウィンダスからグスタのウンコ岩まで、
うんこをガマンしながらサブリガ一丁で旅しようぜ!

死んだら漏らしたっつうことで!
現地についたらみんなでブリブリモーションだ!

替えのサブリガやWPはトゲ団員が用意するよ!
Ragnarok鯖・ウィンダス森の区、
手の院屋上に、みんな集まれ!

12/23(土)21:00集合 22:00出発

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-21 20:53 | ニュース
新しい仲間をゲットしたよ!
a0010805_434364.gif
(↑クリックで拡大)

このゆっきー直筆の念書をオイラが取っておいたおかげで、

Gillbert氏はじめ一部スタッフ・芸人の溜飲が下がり、
Yukihide氏はこれまで通りの表現活動を続けることができ、
オイラには強力な 下僕 仲間が出来たわけで。

これが三者和解の切り札となったのでした。

大岡裁きでもこうはいくめえ。

イメージ的には、ベジータが仲間になった時のような感じで。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-20 21:19 | ニュース
Speedoより全ての皆様へのメッセージ・2
a0010805_10351654.jpgこの記事の内容は、今後のSpeedo個人及びトゲバット団の活動等について述べたものです。

以下、折りたたんでおきます。

<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-16 23:56 | ニュース
「団」にもどりました
a0010805_10373050.jpg電撃さんの記事萌えイラスト企画の区切りがついたので、
とげばっとたんがトゲバット団に戻りました。

よ、予定通りとかじゃ、ないんだからね?mjd
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-12 23:25 | ニュース
「とげばっとたん」萌えイラスト等発表!
a0010805_10405833.jpg『とげばっとたん』萌えイラスト募集」の作品発表!
作品が多くて重いので、この記事の一番下にたたんでおきます。



とげばっとたんフラッシュ投稿その1:Rizzot
とげばっとたんフラッシュ投稿その2:Kledy
以前の「団長ぬりえ大会」作品

↓↓↓↓↓

今回のイラスト投稿作品はこちらから<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-12 00:40 | イラスト
電撃の旅団のその後の対応が明らかに!!
a0010805_10344093.jpgラフマニ団長対決でオイラと同じく
「団長」の名前が剥奪された、電撃の旅団
Peaberry団長が、誌面でやってくれたッ!



以下、電撃PlayStation Vol.374
2006年 Vol.374/特別定価:590円(税込)

P193~194
FAINALFANTSY XIコーナー欄外
「Peaberryの豆日記」参照

以下記事要旨とオイラの回答<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-11 12:21 | ニュース
結婚式!!!!!!
a0010805_15144929.jpg
予告どおり、12/9に
トゲバット団員・イモとそのヨメさんの
ヴァナ結婚式が行われました!

結果から言うと、公式サポートによる1次会、
それからトゲバット団プロデュースの2次会、
ゲストヴァナ芸人の皆さんによる3次会、

全て大盛況&大成功で終わりました!
(集合SS、人多すぎで表示しきれないほど)

a0010805_1517611.jpg
とりあえずおいらが担当した2次会の
「参列者全員参加ゲームの部分」
を、ラフマニ団長対決の時と同じ
ログ加工形式でお送りします!

「全鯖から人を呼んで新郎新婦をイジる会」ログ

その他の部分は、他の団員が
トラックバックでうpしてくれるはず。
それまで詳細お待ち下さい~

a0010805_1519963.jpg

最後に、新郎新婦と
ゲストの皆さんでSSパシャリ。

シグルドさん
バラ族さん
ぽんきちさん
と交流できて良かったでごんす。

これからもヴァナ芸人の輪が
続いていけばいいな、と思った瞬間でした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-10 15:26 | イベント
トゲバット団より、ウェディング関連のお知らせ
a0010805_225237.jpg
ラフマニのトゲ団ステージにも
「土の四天将」として登場し、
団長vs団長イベントで活躍した

Hashpoteto(通称・お芋)と、
その彼女Aさんのヴァナ婚が決まりました!
詳しくはお芋たんのブログ


おめでとうございます!

しかしこのまま放置しておいては、
トゲ団活動中もデレデレで

悪の秘密結社がおピンク色になってしまう!
そこで!


今まで発表できませんでしたが・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-06 22:15 | ニュース
ラジオ番組「すごいとげばなでーる」休止のお知らせ
本文をたたんでおきます。

本文<more...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-12-06 22:14 | ニュース
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.