最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新生!とげばっとたん!そしてイラスト募集
a0010805_14343160.jpg
ラフマニ団長対決で負けてしまったのでッ!

オイラは団長あらため、
「たんちょ~」
になりました。

うわ~ん、トゲバットがおもいよ~
(萌えるところ)

※なお、各たん員 によるフラッシュCMを近日公開予定です!


萌えイラスト募集ッ!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-26 11:32 | イラスト
今週のトゲバット団! ~そしてトゲ団は・・・~
a0010805_1424526.jpg
トゲバット団は、
「団」としての活動を終えることになり・・・

そして今後の新しい活動形態について、
肩を寄せ合って真剣な議論を交わしたのでした。

「『シャッチョ』でいいんじゃね?」
「『組長』は怖い」
「今ホットな『知事』に」
「特攻野郎の『隊長』で」

などなど。

で、結局、団員による投票の結果どうなったか・・・
最新の記事に、その結末がッ


余った時間は、CM用のロケに行ったよ!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-26 10:29 | トゲバット団!
ラフターマニアレポ5・オイラと電撃的サプライズ企画
a0010805_21272535.jpg
2006ラフターマニア最大のサプライズ!
(あくまでトゲバット団的に)

電撃の旅団の団長と、トゲバット団団長の、団長対決!
負けたほうは、以後「団長」を名乗らないッッ!

急遽実現したこのスペシャルマッチ・・・!
そして衝撃の結末はッッ?!

ラフマニ緊急特別企画
「トゲ団長vs電撃団長対決」ログ


結果SS※ネタバレ注意<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-24 21:30 | イベント
ラフターマニアレポ4・オイラとネトラジ連動企画
a0010805_21114320.jpg
今年のラフマニの大きな試みとして、
「ネットラジオとの連動」ってのがありました。

その当日放送のために、トゲ団の飛車角たる、
OpapaさんとFumnus(共に去年のトゲ中核メンバ)は
そちらに出張していたわけです。

つうかオマイラ、オイラ抜きで、いつもより楽しそうだな、オイ!
とか、放送を聴きながら軽くジェラってました。



そしてそんな2人が
ステージ上のおいらへ差し向けてくれたのは、
リスナーの中でもかなりのHENTAI度を誇っていた
よしくろ氏


色んな思いをこめて、
コテンパンにしてやりました
※リンク先微グロ注意

あと、トゲ団に強制入団。
ざまあみろ、という感じです。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-24 21:20 | イベント
ラフターマニアレポ3・オイラと今年の大会運営
a0010805_20485281.jpg
今年はイベント案内のモグが出たり、
システムメッセで案内が出たり、
スタッフがワープ移動したりと、
公式と色々協力できたのが良かったです。

つっても、
オイラは最初にOCRチームへメール出しただけで、
実際に詰めて行ったのは
後を引き継いでくれたギルバートさんを始めとする
スタッフの皆さんなんですがねっ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-24 21:03 | イベント
ラフターマニアレポ2・オイラとトゲ団のステージ
a0010805_10351654.jpgさて、計3回のトゲ団ステージに来て頂いた皆さん
ありがとうございました~

ステージ内容については
他の団員や、観客の方の記事を見て頂きたい。

とりあえず、やってる方は、楽しかったですwwww
そして、今年は去年よりも、トゲ団チームが一緒にステージを作り上げた感があります。それがオイラ的に良かった点ですね~

・・・そう思ってるの、オイラだけかもしれませんがっ。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-24 20:41 | イベント
ラフターマニアレポ1・オイラと芸人の皆さん
a0010805_20255242.jpg
今年もラフターマニアに
演者として参加してきましたッ
そして無事終了しましたっ

オイラにとってラフマニは、
「普段会えない別鯖の芸人さんと会える場」
っつう意味合いが結構つよいんですが、

a0010805_20282582.jpg
BARAZOKUさんと

a0010805_2029092.jpg
紳士戦隊ジェントルメンさん

の、お二組に会うと、あ、ラフマニだな~、と実感したりします。
(会った、といっても、「見かけた」程度ですがwww)

個人的には、ぽん吉さんや(管)さんとも
交流したかったところですがッ

・・・打ち上げとかで、もっと色々色んな人と話せればいいな~?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-24 20:34 | トゲバット団!
トゲバット団・LAUGHTERMANIA殴込み企画!
a0010805_20401544.jpg
トゲバット団よりの4人の刺客が、
ケル鯖の住民を苦笑いのズンドコに叩き込む!

まんまとイベントに集まってきた観客と、
トゲバット侵略部隊の幹部(?)が
ステージ上で数々の勝負を行いますっ

敗者には容赦ない罰ゲームが・・・ッ!
くっ、そんな、恥ずかしいッ・・・!って感じ。


詳しいゲーム内容とキャスト<More>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-19 20:55 | トゲバット団!
すぐ開催!ほら開催!ラフターマニア2006!
a0010805_1933293.jpg
なんかウカウカしてたら、4日後に開催ッ!
まじ?聞いてないよ!?

・・・うそうそ、分かってました。
ていうか、水面下で色々やってました。
主に、オイラ以外の団員が。ウヒ。


主題歌が完成したそうです。

なんかオイラがFlashネタにされてました。

とりあえず公式ブログで情報ゲットすれッ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-19 19:38 | ニュース
今週のトゲバット団! ~サナトリウムとわたし~
a0010805_19263315.jpg
オイラぐらいになると
サナトリウムとか吐血とかも似合いますよ?

ていうかすいません、わたくし、
昨日の定例トゲ集会は病欠しておりました。

Xmasも正月も欠かさずトゲに出ていたというのに、
ゲーリー大佐には勝てませんでした、ええ。

他の団員の落胆が、目に浮かぶようです。
きっとオイラを悼む記事が
トラックバックされるのではないでしょうか。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-11-19 19:29 | トゲバット団!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.