最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
本日のラジオ放送は中止です~
a0010805_10362796.jpg本日放送予定の
「ひらけ!ヴァナディールラジオ放送局」は
お休みさせて頂きます~


楽しみにしてくれていた
全国100人ぐらいの皆さん、ごめんねッ
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-23 19:43 | ねとらじ
今週のトゲバット団! ~集団見合いinシャントト邸~
a0010805_931734.jpg
今週のトゲバット団は!
寂しい夏にさようなら!
相方みつけようぜねるとんパーティ!

・・ということなんですが、
身内同士でやってる時点で
すでに切ない感じです。
切ないです、ええ。


司会者はこの人!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-23 09:36 | トゲバット団!
FFにイン=打合せ
a0010805_9265142.jpg
FFにイン=打合せ
それなんて方程式?

この日はとあるケコーン式の打合せでした。
トゲバット団がどう絡むか、お楽しみに!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-23 09:28 | 雑記
「クラウツ橋商店街」に参加してきたよ
a0010805_9235239.jpg
予告どおり、イベント二日間
参加してきましたっ

なかなか凝った演出で、
楽しかったです。髭づくし。

詳しくはそのうちUPしましょうね。


ついでに<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-23 09:26 | 雑記
「クラウツ橋商店街」に行ってきます
a0010805_18102274.jpg
19日・20日と開催されるTitan鯖で髭団のイベント
「クラウツ橋商店街夏祭り'06」
にお呼ばれしました。昨日、リハ参加しました。

オイラは、今日明日と会場をうろついてる予定デス。
「Speedo」までお気軽に声かけて下さいね~

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-19 18:26 | トラバ祭り
今週のトゲバット団! ~スイカ「等」割り大会!~
a0010805_1814244.jpg
今週(もはや先週)のトゲバット団は、
夏らしく南の島でヴァカンス!

ウフフフ、ミスラさんと鬼ごっこしたり
スイカ割りしたりするぞ~


わあ、そんなにまとわりつくなよ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-19 18:20 | トゲバット団!
内容とSSに関連はありません。
a0010805_1862468.jpg
アローアロー、団長です。
みんな、元気してタ?

オイラ、退職と起業と
その他男女関係のアレとかで
エラいことになってました。

人狼コロシアムのログupしてないとか、
ラフターマニアの進行が滞ったとか、
トゲ団オフが延期したとか、

まじすいません。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-19 18:09 | 雑記
ラジオ放送中!
ひらけ!ヴァナディールラジオ放送局!

いままさに放送中です!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-09 23:00 | ねとらじ
今週のトゲバット団! ~団長聖誕祭~
a0010805_1140533.jpg
ウヒヒヒヒヒヒ
8/5はオイラの誕生日でしたッ

というわけで、西サルタ・星降る丘にて、団員集めて
大セレモニーを行ったのでした。

出席しなかった団員は、鼻に口内炎ができるといいです。
あと、オイラが何歳になったか気にしないように。
オイラの呪いで、ケツ毛がボーボーになるから。


とてもユカイな聖誕祭のもよう<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-06 12:24 | トゲバット団!
団長バースディ~人狼コロシアム編~
a0010805_11335011.jpg
オイラの誕生日情報が漏れていて、
人狼コロシアムの皆さんからサプライズされましたッ。
みんなありがとうッ

狐面での威嚇と、無鉄砲での砲撃が主でした。
さすが人狼プレイヤーの猛者達だけあって、
「祝い」というより「呪い」に近い気がします。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-06 11:36 | ニュース
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.