最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今週のトゲバット団! ~盆踊りジャック!~
a0010805_2584171.jpg
「今週はナニしよっか」と相談してたら
すぐ横で盆踊り大会の告知シャウトが!

というわけでヨソ様の企画に
乗っかってトゲバット団殴りこみしてみました。

途中から完全にトゲ団で仕切ってみたりして、
正直あんまり反省していない。


踊るよ?<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-31 03:09 | トゲバット団!
遅ればせながら
a0010805_20511640.jpg
バージョンUP中!

今週こそは
トゲ集合に間に合うと
思ったのに!

ニンともかんとも。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-29 20:51
80万Hitしてた
a0010805_895677.gif
気がついたらページビューが80万にッ!
皆さん応援ありがとうございます。
トゲバット団は秘密結社なんだけどね?

さて、見事80万を踏んだSpeedoさんには、
賞金50万円と副賞としてパソコン1台、さらに
乗用車1台を、団長から進呈します。おめ!

※勝手ながらキリ番プレゼントは
今回をもって終了いたします。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-26 08:12 | ニュース
今週のトゲバット団! ~そうだ姥捨て山にいこう!~
a0010805_734673.jpg
カオス&フリーダム!

「意味不明でもいいじゃない、ノリだけで生きようぜ」
トゲバット団です。こんにちは。
最近、トゲ以外ではまったくログインできません。呪いたい。

そんな団長の気風を反映してか、
今週は、姥捨て山にナニかを捨てに行くことになりました。

とりあえず先にオチを言うと
オイラが置いていかれたわけなんですけどもね?


ウルガラン山脈に行ってきたよ!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-25 07:41 | トゲバット団!
26日トゲバット団プロデュースのネットラジオ放送!
a0010805_10404055.jpg26日23:00より
「ひらけ!ヴァナディールラジオ放送局」

気がつくと放送日でした。上のリンク先で聞けます。


ところで、皆さんにお願いですが、回りに
「ネットラジオ」食わず嫌いな人がいたら、ぜひ、
ムリヤリにでも聞かせてやって下さい。
「給食ぜんぶ食べるまで帰っちゃダメ!」ぐらいの勢いで。

「騙されたと思って」とか言いつつ。騙してやって下さい。
その上で、感想文とか。原稿用紙2枚分でいいから。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-25 07:38 | ねとらじ
今週のトゲバット団! ~ガマン比べ低レベルマラソン~
a0010805_9112921.jpg
リアルは連日の猛暑ですね!

というわけで今週のトゲバット団は、
全員参加のLv1マラソン@砂漠です!マゾすぎ!
脱水!脱水!(かけ声)

でも ラバオ~風の封印石 コースってことは
ゴールでガルーダさんに扇いでもらえていいと思った。


続出する死者!過酷なレース模様<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-16 09:26 | トゲバット団!
7月20日発売のヴァナ通信で・・・
a0010805_152997.jpg
「ヴァナ通vol.2 ~アサルトだよ!全員集合!~ 」
7月20日発売です~

これにLAUGHTER MANIA2006の紹介記事が載るんですが、
そこでオイラのインタビューが掲載されるみたいですよ?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-15 01:07 | ニュース
忘れた頃にネトラジ放送!
a0010805_10404055.jpg本日12日23:00より
「ひらけ!ヴァナディールラジオ放送局」
よろしこ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-12 21:51 | ねとらじ
今週のトゲバット団! ~七夕だから織姫探し!~
a0010805_14362787.jpg
七夕だから、団長を彦星に見立てて
結ばれるべき織姫さんを探しに行こう!
ということです。皆ヤサシス。

・・・なんか、カエルがどうとか、モルボルが
どうとか言ってますが、あえて気にしません。


さて向かった先は・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-09 14:41 | トゲバット団!
果たしてテレポでどれだけボッたくれるのか?
a0010805_1433148.jpg
テレポ需要が高く、
高レベル者の多いアルザビで

「ぼったくりテレポサービス」開業してみました。
1回10000ギル。ウヒヒ。いけるいける。


初日の成果は・・・?<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-07-09 14:34 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.