最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今週のトゲバット団! ~インタブーに答えてみよう!~
a0010805_10101286.jpg
ヴァナ通で特集も組まれた
今や大手の「天晶新聞」さんから
管理人の珍猫さんが取材に来ましたよ!


めくるめくコラボレート<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-30 10:17 | トゲバット団!
「人狼コロシアム」と漫才
a0010805_101332.jpg
毎週土・日は密かに
「FF人狼コロシアム」開催中!

アトルガンもそっちのけ、華麗な推理・騙りを目指し
各鯖から殴りこんでくるプレイヤー!

それをオイラと常連のぺろ氏による即興漫才で迎撃!
って、オイラがツッコミに回ってるってどういうこと?!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-30 10:04 | 人狼inFF
ロボ発進!?
a0010805_11402765.jpg
からくり取得し、レレラゲの為に
ウィンダスにHP設定してから気付きました。

まだアタッチメント付けられるようにしてなかったッ。
戻るのめんどくせえええ!!!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-29 11:42 | 雑記
トゲバット団はナジャ社長を応援します!
a0010805_11385567.jpg
なぜならトゲ棍棒だから!
正直、あっちのが強そう!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-29 11:39 | 雑記
アトルガンはここが違う!
a0010805_06185.jpg
ボタンの形状がかわりました
今年の□eは何かが違うッ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-29 00:06
ソロでもできるもん!
a0010805_0132088.jpg
今日はコルセアを取りにいきました!

ぶじ取れましたよ!!!
軽いもんです!!!


そんな中・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-28 00:21 | クエスト
出会いの船旅
a0010805_0161957.jpg
アルザビ-ナシュモの船旅では
お久しぶりな人と多く出会ったりして
とても楽しいことになってますwwww

とりあえず混んだ船室では
オイラいつも屁をするんですが
ツッコミにも人柄が出て面白いです。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-28 00:18 | 雑記
「ペンギンつつかれ隊」募集!
a0010805_8284734.jpg
・一度でいいからペンギンに
つつかれたいと思っている方
・ペンギンとみたら無条件につつかれたい方
・とにかくペンギンにつつかれたい方

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-25 08:29 | 雑記
からくり職人の人
a0010805_8215184.jpg
ヴァナ芸人のYukihideさんが以前言ってました。
「からくり士(大道芸人)は
絶対オレのためのジョブだって!」

もうからくり職人NPCが彼にしか見えません!
ゆっきー(改)って呼ぶことにします。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-25 08:25 | 雑記
すし詰め状の船室でやってはいけないこと
a0010805_8183743.jpg
Speedo はオナラをすかした!
Speedo:(・・・よしバレてないッ)

数秒後、怒涛のツッコミが!
皆さんテンションが高くてうれしい。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-04-25 08:20 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.