最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
トゲバット団の成分
a0010805_10393964.jpgmixiで知った成分分析ツール
を使ってみたところ、

すげえ当たってた。
そうよね、トゲバットの原料は骨ですからね。

トゲバット団の成分解析結果 :

トゲバット団の63%はカルシウムで出来ています。
トゲバット団の26%は希望で出来ています。
トゲバット団の4%は花崗岩で出来ています。
トゲバット団の3%は信念で出来ています。
トゲバット団の2%は電波で出来ています。
トゲバット団の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
トゲバット団の1%は雪の結晶で出来ています。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-31 19:34 | 雑記
今週のトゲバット団! ~春彼岸にチンコン!~
a0010805_12473761.jpg
日本の伝統・風習を守り受け継ぎます!

そんな悪の秘密結社・トゲバット団、
今週はお墓参りツアーとして鎮魂の旅にでました。


さあレッツチンコン!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-26 12:54 | トゲバット団!
ここ最近のオイラ
a0010805_10404055.jpgダンボールに囲まれつつ、FF12やってます。
FF11?アァ?知らんなァ?



さて、関連してようやっと先週の記事「これがFF12だ」upしました。
まだFF12やってない方、今やっている方、にオススメ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-25 13:57 | 雑記
魅惑のトゲラジオ第6回!
a0010805_215353.gif
3/22(水) 23:00-24:30

トゲバットラジオステーション
今日も今日とてはじまるお(゜Д゜)!

「聞き所」について以前の記事で
もっと詳しくは公式サイト

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-22 20:37 | ねとらじ
WBHとWBCって似てるよね
a0010805_10372145.jpg日本が勝ってうれしい団長です!

ところで、キューバ選手のガルロボ
反応したのはオイラだけじゃないと思いたいです。


キューバの成績見ると、ホームランの記録として「ガルロボ1号」とか書いてあるのが面白いんですが意識しすぎですかそうですか。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-22 19:53 | ニュース
今週のトゲバット団! ~オマイラFF12やってるよな?~
a0010805_85214.jpg
ネタ集団たるトゲ団員ですから!
むろんFF12などチェック済みよね?

というわけで、トゲ団員たちに
「FF12ってどんなん?」と聞いてみました。


これで貴方もFF12通だ!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-20 08:43 | トゲバット団!
引越し完了
a0010805_10372145.jpg引越しおわりました!

でもまだADSLの信号が届くかどうか
わかりません!ドッキドキ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-20 08:39 | 雑記
FF12とわたし
a0010805_10404055.jpg今週末はFF12!
って感じの人が多いんでしょーね。

そんな中、オイラはリアル引越し本番です!
FF12やる暇あるのかしら!ウヒ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-18 16:57 | ニュース
アンアンアンとっても大好き
a0010805_759239.jpg
オポえも~ん!
引越しの準備でインできないよ~!

とか言いつつ、こないだPT組みました。
暗黒さん3人誘って。忍暗暗暗黒白。
もうひとり暗さん誘ってたんですが断られました。ちっ。


アンアンアンって歌詞、割と不穏だよね<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-15 08:05 | レベルアゲ
今週のトゲバット団! ~「ポーション」のできるまで!~
a0010805_1405386.jpg
今週のトゲバット団は、
サントリー「ポーション」発売を記念して
プロモーションの撮影に行ってきましたッ!

ポーションはこうやって作られているらしいです。


ポーションのできるまで<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-03-12 14:09 | トゲバット団!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.