最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今週のトゲバット団! ~POLログインオンライン~
a0010805_959544.jpg
ログイン障害で入れませんでしたッ
ので、チャットとかネトラジ放送とかしてました。

ていうか、今回はオイラ所要で遅れたんですが
皆勤賞のオイラが都合悪いときって

何故かたいがい障害おきるもんだから
もはや犯人扱いですよ。ひどい話です。

実は今回をもってトゲ団の「ニーマシン」こと
Noroshiがプチ引退だったんですが
こんな日に限って人が集まれないというのも
ある意味オイシイよね、とかいう団員たちは鬼でしょうか。

まあ、見送られて後、すぐに掲示板に顔を出す
Noroshiもどうかと思いましたが。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-26 09:53 | トゲバット団!
「挑発は地元の方言で」推進委員会(トラバ企画
a0010805_10381888.jpg例1:「(#'д')<このほでなすが!」
例2:「(#'д')<おだっでっどごしゃがれっぞコノ!」

方言で怒られると妙な迫力がありますよね。
前衛が交互に方言挑発、まじ楽しげ。


あと、方言を使う女子には萌えますよね。

・・・オイラだけ?
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-25 15:02 | 雑記
ボコりPT
a0010805_7553384.jpg
忍戦シ暗竜詩でマンドラたんしばきました。
オイラ以外の前衛はサポ白です!

夢想花が来るたび皆でお昼寝しつつも、
かなり稼げたので
組んだ自分がビックリ。


カザム前と言えば<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-25 08:01 | レベルアゲ
欲求不満だゴブー
a0010805_7473488.jpg
自爆直前のゴブに、逆に
微塵がくれしてやりました!
※意味はありません

ヤツは光ったままどっかへ去っていきました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-25 07:48 | レベルアゲ
「人狼コロシアム」Flash広告とか
a0010805_0411662.jpg
チャットゲーム「汝は人狼なりや?」が
各鯖のLSでかなりブームな様子です。

おかげでトゲ団運営のFF人狼コロシアム
参加者急増中だったり!※エントリ随時受付中

そしてこの度作成していただいた
「FF人狼コロシアム」紹介Flash
By長靴を履いたぺろ

うはwwwwクオリティ高スwww
これまでご興味のなかった方も、ぜひご覧下さい~

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-24 00:51 | 人狼inFF
クイズこれは誰でしょう
a0010805_23584935.jpg
ぷりけつを蹴り飛ばして
カニさんにブチ当てようとしている、

この酷いヒュム子さんは誰でしょう?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-24 00:00 | レベルアゲ
稼いだ分を消費
a0010805_2353163.jpg
ソロで30分ぐらい稼ぎ、
そしておもむろにぷりけつ!

最近はそんなスタイルです。
紙兵ばっかしぎゅんぎゅん減ってます。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-23 23:54 | レベルアゲ
大反響!トゲラジオ放送
a0010805_215353.gif
2/22(水) 23:00-24:30

トゲバットラジオステーション第4回放送
上記リンクから、誰でも簡単に聴取できます~


---番組内容について---

~「ヴァナディール最高品質のネットラジオ番組!」~

トゲバット団内でも「その筋」に秀でたメンバー4人が
ヴァナディールをナナメにいじる1時間30分+α

凝りに凝ったコンテンツと、4人の絶妙な掛け合いが
リスナーさんの心をつかんで離しません!(たぶん)


---トゲラジオ・7つの聞きどころ---

1・本放送前のヒミツ会談

番組開始5分ぐらい前から、スタッフの雑談が聞けるらしいぞ!
台本もない、このフリーな雑談が
実は一番はっちゃけてて面白いというウワサ。

2・スタッフコール

各出演者があいさつ+一ネタ披露するぞ!
今週は誰がスベるか要チェックだ!

3・団長のおふれ

団長からリスナーへ無理難題なネタが振られるぞ!
掲示板に面白い回答を書き込めば、「トゲポイント」ゲット!
※ポイントの使い道は全く未定です。

4・ヴァナディールUSO/800ニュース

今週のヴァナディールの出来事を
あることないこと読み上げるぞ!
普段日の当たらないヴァナの裏歴史がここに!

5・各種ラジオCM

ヴァナディールネットラジオ界(?)へ
「ラジオCM」を取り入れたのはトゲ団が最初ですッ
それなりに凝った演出をお楽しみ下さい~

6・Y・O様インタビュー

今や一番人気コンテンツ!ザルカバード在住の
イニシャル「Y・O」様が、お城の奥からゲスト出演!
気さくにリスナーさんからの質問などに答えます。

7・今週のマンドラさん

番組終了直前に、マスコットキャラ・マンドラさんから
ヴァナディールで楽しく生きるための、ありがたいお言葉が!
最後までチャンネルはそのままで!


---出演者---

団長(Speedo)
ボケ役にして荒唐無稽なフリ担当。
要するにバカ殿的ポジションだっ。

マゲ(Fumnus)
経験と声質を生かして進行・まとめなどを担当。
アドリブに弱いのでよくいじられる。

たにゃこ(Tarnya)
トゲ歴は浅いがその経歴から声の仕事に抜擢。
天然猫娘キャラで姫プレイするも、その裏では・・・

おぱぱ(Opapa)
つっこみ・ボケ・音響など様々な役どころを努める
オールラウンダー。遊撃隊的ポジション。





詳しくはトゲバットラジオステーション公式サイトへ!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-22 01:34 | ねとらじ
今週のトゲバット団! ~ドキドキ☆バレンタイン!~
a0010805_1334455.jpg
昨年に引き続き今年もやっちゃいましたッ
モテない・運のない人をさらに地獄に叩き落とす

悪魔のようなバレンタイン企画!


阿鼻叫喚の模様はこちら<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-19 13:42 | トゲバット団!
2/18はトゲバット団バレンタインイベント!
a0010805_1154697.jpg
2月18日(土) 22:00ごろ!

南国ブルゴノルゴ島でトゲバット団の
バレンタインイベントを行います!

モテた人もモテない人も!
爆笑ゲームに参加しませんか~


イベント・ゲームの内容<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-02-18 22:00 | トゲバット団!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.