最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ありえないツアー
a0010805_12585690.jpg
サンドの護衛クエ手伝いに誘われたので、
「あえてクエストを受けないで護衛にいくツアー」
として道連れを何名かラチしてみました。

ツアーの趣旨がすでにありえないですが
それで1PT集まるのもありえないですよね。

でも一番ありえないのは、
拉致っておいて開始直後に自分だけ落ちるという
おいらの行動ですかね?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-30 13:02 | クエスト
どこいってたの?
a0010805_12581276.jpg
しばらくFFから離れてた
仲の良いフレが戻ってきました。

それはいいけどえらく野性的になっちゃってまあ・・・
山で修行してたらしいです。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-30 12:58 | 雑記
残念です。
a0010805_1255298.jpg
先週トゲ団に加入した
待望のエルメスさんですが

かなーり「ちじょ特性」が高いことが
判明しました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-30 12:56 | 雑記
クレーム
a0010805_12443830.jpg
今日もつり中の彼を発見したので
/em は<t>のハナにグリーンピースをつめた!

後でクレームがきました。
いわく「こないだのも別に喜んでない」
とのことですが

分かってる。オイラ本当の君の気持ち
分かってるからっ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-30 12:46 | 雑記
1時間でレベルアップする方法
a0010805_8282421.jpg
LSイベントぶっちぎって
団長が深夜ログインしましたよ。

とりあえず1時間プレイしたんですが
やり方しだいですぐレベルアップできるもんですね。


そのヒケツは・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-29 08:17 | レベルアゲ
ド根性
a0010805_7421687.jpg
サルタの崖っぷちにて。

芋だけに、なかなかのねばりっぷりです。


そしてまた今回も・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-28 07:45 | レベルアゲ
釣り中はチャットできないみたいだから
a0010805_7415020.jpg
/em は <t> の尻にスルメを挟んだ!

彼、よろこんでました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-28 07:41 | 雑記
今週のトゲバット団! ~許センス完結・ジュノで恥晒し~
a0010805_10383438.jpg
ジーク・トゲバット!
はい!団員イジリの時間です!

ル・ルデの庭で群集を相手に、
先週もっともつまらないことを言った団員」
を名前つきで晒してしまうというヒドイ企画です。我ながら。

案の定、複数名、本気で嫌がってます。
だからおもしろいんですけどね!


今回の内容とかっ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-25 10:49 | トゲバット団!
接近遭遇・スルー気味
a0010805_10343549.jpg
カンパニーな人たちに囲まれたΣ(゜д゜)
と思った次の瞬間、彼らはテレポで去っていきました。

ふう、まだ正体はバレてないみたいだ・・・

某パパラチさんの記録

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-25 10:35 | 雑記
サポサポサポ
a0010805_1030178.jpg
サポサポ用の戦士と
サポサポサポ用のモンクをちょっとやってみたり。

つよいよママン!ソロでチェーンするよ!


低レベル上げといえば!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-25 10:32 | レベルアゲ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.