最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
白馬鹿会vol.07
a0010805_7362510.jpg
シーロバーカジェル(通称:白馬鹿ジェル)
を求めての船旅も7回目となりました。

今日もたくさんの人 を拉致 から
お手伝いのお申し出を頂きまして
のべ12人ぐらいでまったり船旅!

・・・ま、出なかったんですけどね・・・

NM遭遇/海賊出現/航海回数
1/4/28
Total 7 days


タル好きのためのおまけ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-29 07:36 | 雑記
トゲ式ウェディングサポートのご案内
a0010805_13333348.jpg
おふたりだけの愛のかたち・・・
トゲバット団がお手伝いします!

Wedding Support by Cudgel Club
~トゲバット団式結婚式サービス~


さまざまな事情をお持ちの方に幅広く対応いたします
式内容を一組ごとに打合せ、おふたりだけの式をご用意します
トゲ団ならではの演出で、忘れられない思い出をお作りします


お申込方法<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-28 13:43 | ニュース
今週のトゲバット団! ~愛と寝オチとけいどろと~
a0010805_1150498.jpg
またもやってきましたトゲの時間です!
さて、トゲ団で近々またイベントやります!

というわけで今週は打合せしたり
余った時間で「けいどろ」したりしました。


今週もてんやわんや<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-28 12:01 | トゲバット団!
サブリガンと行くツアー
a0010805_8241766.jpg
2大エルバーンにはさまれて
AFクエとかNMとかやってみました。

正直ムサいでs

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-27 08:26 | クエスト
ワザとじゃないのよ
a0010805_20575690.jpg
よりにもよってこのひとを船に置き去りにして
回線オチしてしまいました。

みなさん、明日もオイラが生きていたらまた会いましょう~
ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル

NM遭遇/海賊出現/航海回数
1/2/22
Total 6 days

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-26 20:58 | 雑記
大決戦~ひとさらいvs海賊~
a0010805_740283.jpg
今回も何人か 拉致して 快くご協力頂いて
海賊退治に行って参りました。

キリキリ働けやオルァ
※ウソですごめんなさい


海賊出てこいやオルァア<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-25 07:45 | 雑記
迷いを振り切って
a0010805_7445626.jpg
「トゲバットの方ですよね^^」と
美女に話しかけられちゃった!

でもごめんなさい、僕は大事な人に
会いにいくところなんです。


待ち合わせです<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-23 07:48 | 雑記
闇の世界
a0010805_22482310.jpg
これがオイラの部屋だッ!
ていうか近所に落雷で停電しました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-22 22:48
今日も今日とて白馬鹿会
a0010805_21452228.jpg
珍しい人に手伝ってもらったりしながら
シロバカジェル目指して船旅いってきましたわーよ

NM沸くとこはじめてみました。とられたけど。
まあ、本当にいることはわかりましたw

NM遭遇/海賊出現/航海回数
1/1/13 Total 3 days

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-22 21:46 | 雑記
今週のトゲバット団! ~怪談と団長選挙!~
a0010805_9553182.jpg
今週は告知していた団長選挙の日!
でも候補者がオイラしか来ていないぞ!ウヒ!

というわけで、揃うまで怪談してました。


くわしく<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-21 10:07 | トゲバット団!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.