最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今週のトゲバット団! ~夏のトゲ・バカンス~
a0010805_117749.jpg
毎日暑いですね!

トゲバット団のめんめんも
頭になんか湧いちゃって
ヤル気がでないようす。

そこで・・・


よしオマイラいいところに連れてってやろうじゃまいか<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-31 11:24 | トゲバット団!
3回
a0010805_0494093.jpg
きょう、バタリアで放置して
辻レイズされた回数。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-30 00:51 | 雑記
トゲバット団ブログの魅力って
a0010805_10395298.jpg前回のアンケートやってて思ったのですが
このブログの「味」ってなんでしょうね?

アンケートで教えてください~
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-29 22:20 | ニュース
Musical Baton
a0010805_10374385.jpgいつか来るだろうと思ってた
Music Batonが爺さんから回ってきましたよ。

スルーしようかとも思ったんですが一応・・・

Musical Baton<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-29 22:10 | トラバ祭り
ラブ・イベントやってみようかな?
a0010805_22503367.jpg
みなさんきょんばんわ。
愛の戦士・すぴーどまるです。

突然ですが、
ラブ・イベント企画してみよーかな、
と思うちょります。


というのも・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-27 22:54 | 雑記
フェローたんチョイ技~リキャストリセット~
a0010805_10373050.jpgフェローさん呼び出したとき、
話しかけたら即帰ってしまった

というトラップにかかった人、挙手ノ

そんな人のための?ウラワザ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-27 07:28 | レベルアゲ
我ら「エル♀の尻にしかれ隊」!
a0010805_8265932.jpg
ミスラスキーと見せかけて
じつはエル♀萌えの団長ですこんばんわ!

思い立ったがキチジツです
DさんTさん誘ってフェロー取って来ました。


愛の道は険しくッ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-26 08:13 | クエスト
まちがったインプリンティング
a0010805_10402651.jpg悪の結社トゲバット団とコンセプト的に正反対っぽい
正義のセルビナ警備隊・隊長様から、

トゲバット団は「アフォをやるだけの変態集団」
紹介されてしまいました。

でも先方のブログ記事を拝見する限り、
「アフォさ」という点であんまし違わないよーな気もします。
ええ、負け惜しみです。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-25 07:40 | トラバ祭り
お客様と下方関係のネタ
a0010805_1295670.jpg
SS漫画職人(仮)のえりおさん
会いにきてくれました。

かなりアグレッシブな方のようです。
そして軽くシモいです。

うんことか鼻くそとかそういうネタで
返すオイラもどうか、って話ですが。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-25 01:32 | トラバ祭り
サポ詩でゆく3国プロミヴォン完結編
a0010805_1211618.jpg
今週もTazっちのお手伝いで
プロミヴォンヌ-ホラですーよ

参加のたびにイジられるけど、
白/詩はけっこう便利なのよっ?


ネタもってかれたっ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-07-25 01:24 | ミッション
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.