最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
まじめ系アンケート
a0010805_10381888.jpgこのブログで新しい傾向の記事を載せるとしたらどんな内容がいいですかアンケート




先にゆっとくと、アンケート結果あんまり影響しないかもしんないです。
ああ、そういうの求められてるんだ、ふーん、みたいな。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-30 12:25 | 雑記
嗚呼セルビナ警備隊
a0010805_8122778.jpg
砂丘にレベリングにいったらば、
セルビナ警備隊の石さん達に会っちゃいました。
制服(?)がステキです(´∀`)

ラグ鯖はトゲ団以外にもこんな
アホな集団 面白い方達がいるんですね~

なんだかモリモリ勇気が沸いてきます。


おまけ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-30 08:29 | 雑記
あるいみ後遺症?
a0010805_655345.jpg
トゲ博を機に、入団希望がぞくぞくと!
きゅうきょトゲ・ガイダンス開催してみました。

しっかし、たいてい新人さんは
最初はカマトトぶってるものですが、

そらさんT猫さんがのっけから
かなりはっちゃけてるのは仕様でしょうか。

いやー、ブロガーってこゆいですね?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-29 07:02 | トゲバット団!
派手レベリング
a0010805_6513073.jpg
ぷりけつ三昧だった詩人上げですが、
最近はまじめにずんどこ上げまくってます。

うひひ、いっぺんに3れべるもあがりましたよ?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-29 06:53 | レベルアゲ
視点を変えて、上を向いて歩く
a0010805_6484098.jpg
ただ移動するのに飽きたので、
主観視点にして上を向いたまま
走ってみました。新鮮でした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-29 06:50 | 雑記
トゲ博にいらっしゃったサポーターの方へお知らせ
a0010805_10351654.jpgフレ登録&記念品の贈呈を受けられていない方は、
お手数ですがラグ鯖のspeedoまで
ご連絡ください~ヽ(;´Д`)ノ

平日22:00~24:00ぐらいにいます
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-27 20:44 | ニュース
トゲバット団1周年記念!「哀・トゲバット博」
a0010805_9425996.jpg
というわけで「哀トゲバット博」無事終了ですっ

推定100人以上の来場者の皆さんと
2時間半にわたって全員参加型イベントを繰り広げました~

さてさて、参加者の皆さん、いかがだったでしょうか?
ご感想などコメント・トラバ頂ければ幸いですっ


イベントの模様はこちらから<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-26 09:48 | トゲバット団!
いよいよ哀・トゲバット博覧会開催!
a0010805_211157.jpg
いよいよ1時間後に開幕です!
ホラそこのあなたも今すぐログインよろ!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-25 21:01 | ニュース
哀・トゲバット博~メニュー発表!
a0010805_23261770.jpg
いよいよ残り3日を切りました
「哀・トゲバット博覧会」

ここで演目とその詳しい内容を
皆さんにお知らせしたいと思います。

心臓の弱い方はご注意を・・・


Plz click!


これが哀・トゲバット博の内容だっ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-23 23:46 | ニュース
今日のマンドラさん・23
a0010805_20575175.gifガツガツプレイスルト、スグアキチャウゾ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-06-21 22:31 | マンドラさん
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.