最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
GWのFF予定
 4/30 sat トゲバット団 ~バリスタ対決!~
 5/01 sun 「汝は人狼なりや?」
 5/03~5/05 レベリングキャンペーン
 ~めざせ3日でレベル67!地獄の行進曲~

おまいにFF以外の予定はないのか、とか言う人は、
顔にウオノメができるといいです。(*'-')<呪います
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-30 00:05 | ニュース
はたからみると子供のケンカ
a0010805_22141044.jpg
公式イベント「練武祭」

木刀もって集団リンチ
これってかなりアウトローなかほり。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-29 22:14 | イベント
不意打ち誘い
a0010805_8471658.jpg
おいらのフレの皆さん、
ジュノにサチコメなしで滞在する場合はご注意ください。
しばしば、無言でPTに誘うことがございます。目的もなく。

さて今回ひっかかったのはぜびさんたずさんのろし丼
思案した結果、のろし丼の限界クエストのために、
4人でオズ城へモンクの証を取りにいきました。


驚愕の結果に、のろし丼は・・・!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-28 07:59 | 雑記
いちごが100%
a0010805_836274.jpg
白魔道士限定バリスタ
「白銀の☆明星杯」

というシャウトがあったので、
トゲバット二刀流+いちご帽子+白パンツで
なぐりこんできましたッ!


そしてその結果は・・・!?<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-28 07:43 | 雑記
貴方はFFXIをお勧め出来る?
 白も殴っていいですか?さんにトラバ。

 Q.貴方はFFXIをお勧め出来る?
 A.オイラはオススメしてます~

それがなじぇかというならば<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-27 12:38 | トラバ祭り
おとなしめの日
a0010805_7553525.jpg
サーチは使えないわLSには人がいないわで
キャラを放置して別のことしてましたら

いつのまにかぜびさんたずさんにイジられまくってました。
とりあえず、白パンツもろみせはやめれ(/ω\)


オチを求めて・・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-26 08:01 | 雑記
ENMがお求めやすくなりました。
a0010805_7504164.jpg
プロミヴォンのお手伝い兼ENMクエストです。

ENMは人数縛りがなくなって、
多人数で入れるようになったのがうれしいです。
10人だと経験値1500ぐらいでした。


【タルタル】【トレイン】<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-26 07:55 | クエスト
企画倒れに利くレイズ【ください】
a0010805_864478.jpg
「汝は人狼なりや?」人数集まらず中止。
続けて「バリスタ」移動間に合わず中止。
うーん、この日はとことん段取り悪かったなあ。

オイラの場合、グダグダになった企画は数知れず。
出来たものだけブログに乗せてるというわけで。

過去記事の中で途中でウヤムヤになった企画とか
【探さないで下さい】

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-26 07:53 | 雑記
PTAには見せられない
a0010805_748073.jpg
詩人レベルを1>4にしました。

短剣で戦うとなんだか「タマとったるぁあ」ってかんじです。
むろん歌なんて軟弱なモンは歌いません。

っていうかナニモンだ貴様。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-26 07:50 | レベルアゲ
距離と絆
 オンラインゲームはじめてから、
 遠くの地域での事故や天災が
 人ごとではなくなりました。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-04-25 20:53 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.