最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今週のトゲバット団! ~トゲカルチョ~
a0010805_19332896.jpg
今週は初心に帰ってみんなで
トゲバット素材狩りにでかけました。
秘密結社らしくアナグラ(シャクラミ)で
陰気にホネをしばきたおしたり。

そして集まったトゲバット素材(3本分)を使って、
HQ:NQ:割れがそれぞれいくつになるか
ウィンダスでトトカルチョ(トゲカルチョ)を実施したり。

正解・賞品の行方は他の団員のブログで・・・!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-30 19:50 | トゲバット団!
召喚獣に会いに行こう!・その5 ~姉さん大変です!~
a0010805_2012454.jpg
LSの皆さんに助けられて、
はや3つ目の召喚獣戦に!

何度見ても天然モノのクリスタルはキレイですねえ。
セッケンみたい。


いざガルーダさんをゲッツ!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-30 19:48 | クエスト
存在理由~レゾンデートル~
a0010805_19391390.jpg
いつも着てるこの服が
「採掘・収穫しやすく」するものだってことを
思い出して、ちょっとほってきてみました。

・・・ホネ採掘は、ホントろくなもんがでないです・・・

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-30 19:40 | 雑記
暗く長いトンネル
a0010805_1937143.jpg
ずっと進めばいつか明かりが・・・

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-30 19:39 | 雑記
ミスラ好きのためのブログ講座(初級)
 こんにちは、ミスラ大好きなすぴーどまるです。

 ミスラ好きの、ミスラ好きによる、
 ミスラ好きのためのブログを捜し求めてみました。

同士のかた、イカスブログをみっけたらぜひ通報してください!

ミスラスキー必見ブログ※基本編<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-29 10:43 | トラバ祭り
大きくまえならえ!(一人で)
a0010805_8371471.jpg
めくるめく召喚スキル上げ。
呼んでは引っ込め、呼んでは引っ込め・・・

シヴァ姉さんがいなかったら、
僕きっと耐えられなかったと思う。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-29 10:37 | 雑記
最近の「みんなのうた」がステキ
 さいきんNHKの「みんなのうた」がお気に入りです。
 (時間的にあんまり遭遇できないけどね・・・)

 むかしの曲が聞きたくなってきた!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-29 10:03 | リアル
召喚獣に会いに行こう!・その4 ~Tバック姉さん~
a0010805_7562020.jpg
シヴァ姉さんをゲットしに
ぶらり北国へ足を運びました。

ところでこれ、ひんやりしてておいしそうよね。
けずって食べてみたいデス。


いざ決戦!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-28 07:20 | クエスト
「エロバーン戦隊サブリガン」始動ッ!
 できたーにトラバ!

 ついに!トゲバット団の贈る大型コンテンツ
 「サブリガン」の本格始動です!

ヴァナディールに住む全ての皆さん、ぜひ見て笑ってくださいw
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-26 18:15 | トゲバット団!
メンバーリストCGI復旧!
 名簿CGI本体は動くようになりました!
 でもデータは飛んでしまったので・・・
 団員の皆さん、もっかい登録お願いしますorz
 名前があっていれば、日記だけは復活します。

昨年8月31日時点でのバックアップデータはあるんだけど、
.gld形式データからのインポート方法がわからない・・・
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-01-26 18:11 | ニュース
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.