最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
コスプレベルトであそぼう!~その3・ミミズ編
a0010805_1151422.jpg
「ああっ、ミミズ夫さんっ」
「あああっ、ミミズ子さんっ」

とかウネウネネトネトやってたら、
道行く人が避けていきました。

もう、たーくさんがたまたま
通りがかってくれなかったら、
誰にもイジられないまま、しょんぼり帰るとこでしたよ?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-31 11:06 | イベント
コスプレベルトであそぼう!~その2・マンドラ編
a0010805_10594566.jpg
ウィンダスをてくてく歩いてたら、
「マンドラ祭り」のシャウトがっっっ

おいらのマンドラベルトは昨日のアレから
リキャスト待ち10時間で参加できなかったけど、
見ているだけで、癒されるぅう


首謀者発見!!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-31 11:01 | イベント
コスプレベルトであそぼう!~その1・ウサギ編
a0010805_10532481.jpg
タルタルだって、ヒゲが生えるんだ!
男性ホルモンとか、投与しなくったって!

・・・ていうか、パタパタ動いてません?


おまけ~母ちゃんよりおっかねえぞ~<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-31 10:53 | イベント
正月からくんずほぐれつ
a0010805_11215285.jpg
見知らぬみみずに絡まれる(文字通り)の図。
この、ヌメヌメ感がたまりませんなあ・・・!


先生、そんなにされたら僕、僕もう・・・!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-30 11:25 | イベント
お休みはいりまーす
 ホントは会社行こうと思ってたけど、
 大雪であぶないので自宅待機です、
 すぴーどまるです。


休みになりましたけどFFはあんまりしてません。
一日3時間ぐらいでしょうか。

   _, ,_  十分だろ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)ぎゃぼー

いやー、オンラインゲームって、恐ろしいですよね。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-30 11:16 | 雑記
撃つべきか、撃たざるべきか、それがもんd(ry
a0010805_1057545.jpg
敵にターゲットされようが、
ぬっころされようが、
おいらファイガ撃ちまくりますから!

・・・たまに黒魔道士やらせると、エラいことになります。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-30 11:10 | レベルアゲ
はじめてのウがレピ寺院~ジラM4~
a0010805_10433554.jpg
トンべりにまったく怨まれていない、
潔白そのもののspeedoです。こんにちわ。

先日、さそわれるままジラM行ってみました。
軽く2~3回亡くなりました。
2ヶ月ぶり、6度目(たぶん)のレベル60です。がんがります。

ちなみに、ミッション自体は
もちろんクリアできませんでした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-30 10:56 | ミッション
今週のトゲバット団! ~メリー・トゲスマス!~
a0010805_10435679.jpg
「メリトゲ!」の挨拶もかろやかに!
「ゲリトメ!」ではありませんっ

---------------

さて、前回の資金調達によって
用意されたプレゼント(銘入りトゲバット20本)
これをどのように配布するかどうかの会議の結果、
「/say での呼びかけに答えてくれる人が良い子だ」ということで、

ウィンダスのツリーの下、変な聖歌隊ふうの集団が
アリジゴクよろしく前を通る冒険者を
つぎつぎ絡めとってはトゲバットを押し付けます。

「あ、うわさのトゲバット団だ!」
「な、なんですかコレ?」
「あの、なんだかよくわからないんですけど」

などの喜びの声とともに、
とにかくみんなで/hurray!/hurray!
みんな、メリー・トゲスマス!


さてさて、あらかた配ってしまったその後は・・・<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-26 10:42 | トゲバット団!
今日のマンドラさん・15
a0010805_20575175.gifカナシミノカズヲ イイツクスヨリ
オナジクチビルデ ソットウタオウ
…ッテ、ダレカガイッテタゾ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-26 10:31 | マンドラさん
トゲオフ告知!
 オフ会やるよっ

 団員で参加希望のしとは
 年内中に悪だくみ板に希望かきこんでねっ
 日程・場所などの詳細もそっちにありますっ
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-12-26 08:25 | ニュース
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.