最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
イケメソさん、走る!
a0010805_7523054.jpg
すぴーどまるは日に数分程度、
呪いが解けて本来のイケメソ(8頭身)に戻ります。
名前も「スピード・エックス」とちょっとカッコよくなります。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-30 07:57 | 雑記
いよいよ開催!S4V3
a0010805_15573952.jpg
今おそらくヴァナで最大の
ユーザイベント「Smile for Vana'Deal 3」
いよいよ今日5:30開催です。

さっそく席取りちゅう。
FFブロガーの皆さん、一緒に観賞しませんか?
ご連絡下さい~

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-28 16:00 | LSイベント
「サブリガン」プロジェクト始動!
a0010805_10573349.jpg
トゲバット団プロデュース
「エロバーン戦隊サブリガン」プロジェクト始動!

コンセプトは「全員参加」
とにかく色んな人を巻き込んで展開したいと思いまフ。
読者の皆さん・ブロガーの皆さん
どんどん参加してください~
(詳細はまたのちほど)

とりあえずテーマ曲


現時点での実施予定企画<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-28 11:03 | トゲバット団!
ドキがムネムネします
a0010805_20261180.jpg
上映直前のようす。
いやー、思った以上に城は動いてました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-27 17:27
トゲバット団アンケートまとめ・1
a0010805_16432937.jpg
地味に続けてたアンケート
わけわからないコトになってたので
とりあえずまとめてみました。

今回のテーマは、
「トゲバット団に入りたいと思いますか?」でした。


アンケートまとめの内訳<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-26 12:50 | 雑記
思い返せば・・・
 このブログはじめてからの、
 色んなブロガーさんとの出会い・歴史に
 思いをはせてみました。

 たとえば・・・

思い返せば・・・
まだトゲバット団結成前だったあの頃・・・

思い返せば・・・
FF関連ブログが少なく、
エキサイトFF関連ブログを片っ端からリンクして
ヌシを気取っていたあの頃・・・

思い返せば・・・
フレが次々とブログ作って、さらには病弱LS四人のうち
BさんGさんKさんが開設して残り一匹のハゲは
いつ開設すんのかな、とか気になってしまったあの頃・・・

思い返せば・・・
青風さんLoserさんが同業らしいと発覚して
以来何かが通じ合ってるコメントのやり取りにジェラってみたあの頃・・・

思い返せば・・・
ロノさんdolgeさんがブログがきっかけでエロエロな関係になる前、
まだうぃうぃしいコメントをやり取りしていたあの頃・・・

※ネタにしてすいません
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-26 12:41 | 雑記
【あなたなら】堀ブナ兄弟【DOCHI?】
 ミスラ吟遊詩人さんが統計とってますっ!

 皆さんはあのアホ兄弟のどっちに味方してますか?
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-26 12:23 | トラバ祭り
いっちょまえのしょくにんだっ
a0010805_22202458.jpg
ようやく骨工がスキル58(印可)になりました!
夢の銘入りスコハーまであとすこし・・・

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-24 22:22 | 合成
愛と惨劇のベドー
a0010805_22172128.jpg
AF小手の鍵取りに、
出ねえとウワサのベドーへとつにゅう!

2時間後、「ラスト」と決めた亀から奇跡のゲッツ!
で、箱あけたはいいんですが、
あけるとスニ切れるんですね、じつは・・・

手伝ってくれたみんな、ありがと~

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-24 00:19 | クエスト
役に立たないもの
a0010805_812232.jpg
アットワ地溝の地図。

あと、関係ないですけど、
エアーズロックみたいですね、あれ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-11-23 00:11 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.