最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今夜はログインできません
そのかわり、リアフレのネット環境修復してきました。
というわけで団員ゲット!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-30 19:36 | リアル
両手にネコ
a0010805_7224613.jpg
落ちようとしてたら、
ネコさんふたりに「オイチャンRPして~」
とか言われたんです。

でもね、そんなこといわれたってね、
次の日のシゴトもあるしね、僕は・・・僕は・・・


ソレカラドシタノ?<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-30 07:30 | トゲバット団!
リアルとメインLSを大切に!
 トゲバット団は土曜21~24時のみの、
 サブ専用ネタLSです。

 メンバーの皆さん、くれぐれもオフラインでの生活と、
 メインLSでの活動をおろそかにしないように・・・

という、モロ自己反省でした~
さて、帰ったらトゲバットまた合成しなきゃ、っと。(反省なし?
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-29 17:14 | 雑記
なんといわれようとも
 好きな魔法は?好きなWSは?

 ホーリー&ムーンライト!
 レレルアゲでだってスキあらば狙いたい!

むしろ、そんな白、PTに一人いりませんかヌ?
今日もアナタにホ~リ~
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-28 21:19 | トラバ祭り
マッパレポート
a0010805_0534794.jpg
リアフレの竜騎士さんとこれから
「パワー温泉・リフレ」(実名)に潜入してきまつ。

※ポロリもあるよ!【ウソ】


そこで特派員がみたものは・・・!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-27 22:03 | リアル
オイチャンフォーエバー
 おいちゃんRP※が気に入ったので引続き行商。
 3時間やったけど、ノリのいいお客さんやLSメンが
 入れ替わり立ち代りで、タイクツしないですネ!
 ※RP=ロール・プレイング(なりきりプレイ)

その一方、おいちゃんRPに熱が入りすぎてkayinから
「もはや普通のオッサンだな~」言われたり

終了間際はおいら含めグダグダで
ひとりニューヨーク直行便やってても
皆からスルーされたり、かと思えばモノカゲから
stlasさんにこっそりひややかにチェックされてたり、

もう行商はいいかナとか思った夏の夜でした。
おいちゃんにあいたくなったらtellで召喚してください。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-27 09:29 | トゲバット団!
行商してきました。
 トラバ:蔓延するトゲバット

 今日、団員のミナサマの報告記事を読んでいたら、
 なんですか、オイラ以外ほぼ全員が、
 「こんなもん売れねえよ」と思っていた驚愕の事実。

フガー!ならば!と一念発起して、今日も大量のトゲバットひっかついで
ひとりで夜祭へ繰り出してきました。売りきってやるぁああ!

倉庫にまだまだ完成品&素材の在庫がえらい残ってるだとか、昨日の売上だけではまだまだ資金回収できていないだとかのウラ事jy

んで、どうなったの?<more...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-26 03:07 | トゲバット団!
江戸前留学
a0010805_255247.jpg
外人さんよりHQ浴衣の取り方クエスチョン。
てやんでぇ、ここでしっぽまいて逃げたら団長の名がすたらぁ、と

中学英語を駆使して詳細を説明してみた。
通じたようだ。やればできるもんだ。
何事もチャレンジだと思った。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-26 02:58 | 雑記
【今週のトゲバット団】トゲバット売り上げ対決!
a0010805_3144331.jpg
「タルチーム」「ヒュム&ガルチーム」「変態エルチーム」
の3つにトゲバット団を分け、
夏祭りでのトゲバットの売上げを競うというこの企画。

まずは集合場所のウィンダス手の院で
銘入りトゲバット(2480g)5本と
通常のトゲバット(1980g)10本を
各チームのリダが団長より受け取り、

各チームPT会話で30分の打合・移動時間ののち、
リアル22:00~23:30までの制限時間内に、
最も多く売り上げるか、最も早く完売したチームが優勝、というルール。
優勝チームは全チームの売上金総取り、という特典つきです。

みたかんじ、団長の全財産+借金がかかっている割に、
皆さん非常にリラックスして臨んでいたご様子でした。
ていうかさ、終了後に「売れるとは思わなかった」って感想、ひどくない?w


タルチームの動きと、対決の結果はこちら!<more...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-25 03:27 | トゲバット団!
【業務連絡】団員はメンバーリスト登録よろ!
a0010805_3102665.jpg
トゲバット団員がどんどん増えてきて、
最近はメンバー同士でもアンタ誰だい?なーんて
ことがあったりなかったりですよ。

そこで団長さん、メンバリストなんかおいてみましたよ。
しかも、みんなの好きな、カレー色でね!団員は、登録よろ!

にしても、設立1ヶ月にしてこの盛況ぶり、感慨深いですわ~
うっ、なんだかしらねえが、目から汗が!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-07-25 03:06 | トゲバット団!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.