最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
復帰します~
 2日半休んで、明日っから職場復帰予定!
 けっこう仕事たまってル!あ、またオナカが・・・(ウソ

 ともあれ、皆さん、ご心配おかけしました!そして
 大変多くの生暖かいご声援、ありがとうございました~

ぷくく、これでまた、はっちゃけられますyp
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-30 19:17
急性大腸炎でした。
 何者かにリアルバーンを掛けられたらしく、
 昨日は午前中からずっとHPとINTが低下してました。
 会社早退してフトンスキンかけてヒーリング~


それでもTP(熱)が40.2からずっと下がらないので、夜8時ごろ、観念して病院で点滴。おかげで、いまはTP(熱)も37.4まで下がって一安心です~

いずれにしても、土曜の集会は予定通りです。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-29 12:02 | 雑記
オポオポ王クエツアー・2
a0010805_234821.jpg
今回はフェインでUtukkuとかいうオバケ狩り。
こうもアイテム出ないと、鬱屈(うっくつ)しちゃいます。
ちなみに写真みると、すぐそばでHNM狩ってらっしゃいますね。

今日はあきらめて退散。にぇむー。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-27 23:49 | クエスト
ブログ名称変更しました
 当ブログの名称を、

 「すぴーどまるのはっちゃけ日記」より、
 「はっちゃけ!トゲバット団」へ変更致します。

今後、よりいっそうはっちゃけるべくまい進いたします。
皆様におかれましてはかわらぬゴダイゴを宜しくお願い致します。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-27 15:45 | 雑記
「CudgelClub」第一回レポート!
a0010805_82115.jpg
初回は全員分のトゲバット素材狩りツアー!

シャクラミの最奥部でとれた骨くず、
ブブリムの潮風で鍛えられた大腿骨、
草糸から手織りで作った草布など、
ドモホルンリンクル並のコダワリですよ?
もちろん、銘入りです。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-27 00:54 | トゲバット団!
LS・CudgelClub(CC)はっしん!
a0010805_81434.jpg
LS・bloger(仮称)始動しますですよ

別名・トゲバット団!
まいしゅう土曜21~24時だけ活動する、ひみつ結社でふ!

ボーンカジェルとカレーを愛するちょっぴりMなヤツラの活躍を、
楽しみにしてくれよナ!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-26 08:40 | トゲバット団!
闇杖かいましたw
a0010805_24854.jpg
23万ギルでとうとう買えました~
現在の所持金:ギル

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-26 02:50 | 雑記
テレポ屋大繁盛の巻
a0010805_2472.jpg
2時間半で所持金が18.5万>22万
そのあいだにトゲバットは3本くばりました

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-26 02:48 | お金稼ぎ
ちゃくちゃくと
a0010805_85910.jpg
トゲバット団が勢力を伸ばしています・・・!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-24 09:00 | 雑記
限界突破クエ2
a0010805_85529.jpg
ずっとLv55のまま放置してた私ですが、
この度めでたく限界2を突破しました。

ところで、12人のうち、9人ぐらいが病気になったときに、
誰がかかって、誰が何のジョブだったかなんて、区別つきます?
それに暗闇やらなにやら重なるし・・・

一流のスシ屋なみの記憶力がほすい。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-06-24 08:56 | クエスト
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.