最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧
レベル8(召) タロンギ峡谷 100匹斬り
a0010805_3956.jpg

どうもこんばんわ!すぴーどまるです!

こないだのパッチで、20歳から召喚獣が取れるようになったらしく!
なので、がんばって召喚士(レベル8)をあげたいと思います!
LSメンバ何人かと、一日で3レベルあげてほっくほく。

1、一人はせつないです。かーくんはすぐ帰ります。空の青さに涙がでます。
2、しにっくが暗黒10で来てくれました。両手鎌&ドレイン最強伝説です。
3、ばじる戦士11、ぐら赤魔10が参加。4人でブイブイ言わせました。
4、戦士10の新人アイシアと、忍者11のピエトロ王子。つよすぎ。

僕にはソロでのレベル上げがつらいです。みんなで楽しく、が好きなのです。
仲間と一緒に半日レベル上げできて、今日はとてもしわわせな一日でした~

ただし一日で計7回しんだのはナイショです。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-30 03:10 | レベルアゲ
POLやばすぎ新機能!
 プレイオンラインプラス

 おはようございます!すぴーどまるです!
 地味に公式サイト載ってましたが、これ、やばすぎ!

だってリアルから、ヴァナと連絡とれちゃうんですよ?
うーん、友達のオンライン状況もわかるし、べんりすぎ!

これって僕のようなヴァナ生活がリアルに影響しすぎな人に、
特に効果ある思います!おすすめ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-29 10:40 | ニュース
レベル9(竜) 2アラでシャクラミみみず殴りツアー
a0010805_42931.jpg

こんばんわ!すぴーどまるです!

レベル9~12の8人PT(2アラ)でシャクラミ行って、みみず殴りました!
LSメンバーがぽつぽつとあつまって、LS設立時のフルメンバー5人+
新人3人という、かなーりレアな構成となりました。

狩りではけっこうスリリングな展開が続きましたが、PT内に死人もださず
3時間で2000~2500ぐらい。う~ん、こういうPTも、たのすいでっす。

ていうか、竜9でいったんですが、あまりPTの役に立ってない・・・
ちなみに構成は戦モ忍竜赤赤白白。参考・・・ならないよね・・・
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-29 04:30 | レベルアゲ
FF11追加ディスク発売決定!?
 FF11追加ディスク発売決定?

 こばーわ!すぴーどまるです!
 きょうはかつてなくはっちゃけてます!

というのも、ホントにでるのか?とウワサだった追加ディスクが!
『プロマシアの呪縛』が!ついに発売確定らしく!ムハー!

んで、発売は・・・秋!けっこう先!まぁよし!
というか秋になっても、多分おいらはミッションとか
ぜんぜん終わってないんだろうな(⊃д⊂)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-28 12:27 | ニュース
死体でこんにちわ!新人勧誘まつり
a0010805_23044.jpg

こんばんわ!すぴーどまるです!

LSメンバでウィンダスに集まって、新人勧誘しました!
モグ金庫に眠ってた秘蔵のハナビと毒薬をふんだんに使って、
最終的には仲間が4人ふえました。しかも皆♀キャラ。やたー。

ちなみに、シェル及びサックを持ってるメンバはすべて死体になってまして。
生き返るまで、せっかくの希望者にパールを渡せなかったのはナイショです。

あと、りーだーのしにっくはいろいろ衣装がえしてましたが、
脚だけはずっとサブリガでした。♂キャラなのに、色仕掛けですか?
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-28 02:31 | LSイベント
レベル29(黒) 東アルテパ砂漠・精霊まつり
a0010805_21540.jpg

グッドイブニング!すぴーどまるです!

最近はログイン後、10秒ほどで誘われます。どうやらラグ鯖ではいま、このレベル帯は後衛不足みたいですね。金、取れるんじゃね?的な人気。

ちゅうわけで、今回はナ暗狩黒黒赤で、コロロカ入り口周辺でカブト狩りしてきました。2hちょいで6000ほどいけました。たのしかったです、ノリが。

--------------------今回のワザアリ--------------------
・WS一発がMBブリザド×3の合計に匹敵する狩人さん
・開幕から精霊うちっぱなしのおいらと、ヒゲヒュムさん
・赤さんの連続魔ディア×8
・半分はやさしさ、残り半分の成分はやらしさという、Eolo氏特製ハイポ
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-27 02:16 | レベルアゲ
レベル27(黒) ユタンガ大森林・きばってます
a0010805_02634.jpg

コンバンワ!スピードまるです。

今日はナシモ竜黒白でユタンガ弓ゴブ狩ってきました~
3時間ちょいで12000ぐらい。すごいですねーいっきに2レベルup。
とんでもない火力で、リンク→三連戦もらっくらく。

この調子で、35ぐらいまであげとこうかな。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-26 00:27 | レベルアゲ
お気に入りの場所・1
a0010805_93712.jpg
こんにてゃ~すぴーどまるです~
意味もなくボーッとしたいときは、ウィン石の区のこの場所。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:38 | 雑記
レベル26(黒) クフィム島でハッスル
a0010805_93040.jpg

こんにちわ。すぴーどまるです。

ログインしたらLSでエル侍28のSiryuuが「売れ残った;;」とボヤいてたので、
さっそく黒26で拉致ってクフィムへぶらりふたり旅。
カニ、時々ミミズ、で一匹30~70、1.5時間で1500ほど稼ぎますた。

二人ともレベルあがったし、けっこうスリリングだったし、侍の一人連携や黒の精霊魔法連射も思うさま堪能できたし、しあわせ~、と思ったら、

もう一つの目的の、獣使いクエのお花畑写真とるのわすれてました。orz
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:31 | レベルアゲ
バリスタ免許とkupipiさん
a0010805_9172.jpg

おはよーございます!すぴーどまるです!

バリスタ免許、ようやくとれました~
イベントにシャントット様とアジドマルジド兄貴が一緒に出演してましたね。
ウィン出身者の8割(推定)は、それだけで幸せ気分ではないでしょうか!

あと、ウィンでライセンス発行してくれるkupipi嬢(写真中央ちっこいの)への、開発者の愛がかなり強く匂ってきましたね!

バリスタにはやく行けー、なのなの!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:18 | クエスト
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.