最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:雑記( 300 )
背徳の果実はとても甘いわけで・・・
a0010805_8333.jpg
寝オチって、いけないと思いつつもすごく気持ちイイんですよね~

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-05-29 08:04 | 雑記
よい子のひみつ結社
a0010805_3844.jpg
世界地図をシゲシゲと見つめながら司令を出すボス。
そして、小金目当てに忠誠を誓う構成員たち、の図。

イー!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-05-28 03:09 | 雑記
お気に入りの場所・1
a0010805_93712.jpg
こんにてゃ~すぴーどまるです~
意味もなくボーッとしたいときは、ウィン石の区のこの場所。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-25 09:38 | 雑記
ヴァナディール生活とわたしのモチベーション
 こんにちわ。すぴーどまるです。

 僕は仕事とデート(死語?)以外の時間はほぼヴァナです。
 もはや趣味というより、もう一つの現実、みたいな。
 珍しくもないというか、ヴァナではわりと普通っぽいですが。

んで、なんでそんなにハマるのか、自己分析してみました。
が、書いてみたら長いうえにつまらなかったので、割愛。

とりあえず、脳内会議では「PTで僕がボケた時、スルーしないでほしい」
という結論に達しました。同鯖のかた、ご協力よろしくおねがいします。

なんのこっちゃですね。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-24 11:45 | 雑記
ログインしない日
 こんばんわ!すぴーどまるです。

 珍しくログインしない日でした。
 入らない日は、この8ヶ月間でも数えるほどですよ。
 入らないと不安になるですよ。依存症ですよ。

ログイン時に表示される「日常生活を大事にしてください」という同意事項に、抵触してるような気がしないでもない。

これ書いたらまじめに仕事しよっと。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-17 13:46 | 雑記
ふたたび!プログリンク祭り!
 こんばんわ、すぴーどまるです!

 FF11関連エキサイトブログをまた探してリンクしました!
 むろん、無断です!(ブックマーク感覚)
 コメントしまくるのでよろです>ALL
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-13 18:44 | 雑記
ブログリンク祭り
 こんばんわ!すぴーどまるです。

 エキサイト内のFF関連ブログ様いくつか
 勝手にリンクさせていただいたりしました。だめ?

いくつかはコメントでご報告したけど。全部じゃないけど。
また、おいおい、ご挨拶に伺います。いずれ。きっと。

ごぶれいのだん、ひらにごようしゃを。
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-09 21:40 | 雑記
あいさつ・その2
 こんばんわ!同時多発口内炎で、会話もままなりません!
 生活サイクルが自転車操業です、すぴーどまるです。

 以前おつたえしました新しいあいさつ「わヴぇ」ですが、
 LSを中心に広がってます。・・・今年は・・・来ますよ?

あわせて、会ったときに「ぼw」とゆうのをいっしょに流行らせたいとおもいます。
ご丁寧に/bow motionをつけたうえでな!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-07 19:15 | 雑記
はっちゃけぶり
 exblog.jp内のFF関連見回りまして。
 ぶっちゃけ、わたし、アマアマでした。なめてました!
 ヨソ様に比べ、ぜんぜん、はっちゃけ足りてませんでした!
 いつから僕はこんなに小さくまとまっていたのでしょうか!

まあ、背伸びしてもタルはタル(ウィンダスの諺)なので、今後も普通に続けます~
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-05 20:23 | 雑記
ウィンダスに年金制度はあるのかしら。
 焼け石に水って言うか無駄

 こちらと同じ理由から年金払うのが嫌で嫌で、
 ずっと払ってなかったんですが。

財産差し押さえされるかも、てんで、未納分払ってきました。
(けして江角にCMで怒られたからではありえない)

ていうかホントに、加入者なめてるとしか思えないんですけど!
今度なんかあったら、厚生労働省まで打ちこわしに(ry
[PR]
by speedo_ragnarok | 2004-04-05 12:18 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.