最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:雑記( 300 )
ラージャリングとクーシャリングのドロップが渋い
a0010805_1461762.jpg
指輪ふたつセットで発動
攻+6 命中+12 防+6
なかなか臼向きのそうび。

これまで対象のNMを数十匹やっつけたけど
一度もドロップしねええ

pop短いし割りとすぐ戦えるのが救い。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-31 14:31 | 雑記
スキル上げツアーいったら誰も回復しなかった
a0010805_12472915.jpg
オイラも自己ケアル+α位しかしなかったので、
ぽこじゃか人が死にまくってすぐ解散になった。

今は反省している。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-15 13:09 | 雑記
アサルト土竜では75以上のスキルは上がらない
a0010805_13472982.jpg
…ということを知らずに
シャウトしてメンバ集めてしまって

他の人はともかくリーダーは帰れないので
30分間「自分はまだ75以下相当なので
スキルが上がる振り」してた

しにたい。しんできえてしまいたい。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-17 15:02 | 雑記
NMやったらクレームされた
a0010805_1428919.jpg
ヒーリング中に絡んできたNMをやっつけたら、
近くにいたモンクさんが文句言ってきた。
「;;」とか「ひどい」とか。

サチコメ無し、事前に話しかけても無反応だったのに
そんなん言われてもなあ。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-17 13:39 | 雑記
ピンクのガルカが「僕を癒してくれるアイテム売ってください^^」てシャウトしてた
a0010805_16252764.jpg
というわけで、お手製のトゲバット持っていった。

(゚⊿゚)イラネって言われた。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-15 16:29 | 雑記
リコポンNMの必殺技を訳したら酷いことになった
a0010805_11572580.jpg
「ペタルピルエット」を
「花びら大回転」と訳すウチの相方。
(ペタル=花びら ピルエット=バレエの回転技)

そんなこと言ってるから、目当ての
指輪ドロップしてくれないんだと思った。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-11 12:11 | 雑記
スウィフトベルトがソロで取れるほど簡単になった
a0010805_9292815.jpg
ドロップ率50%だというのに、
4回目にしてやっと取れたのぜ

このガングロめ!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-04 09:33 | 雑記
「姫プレイ」で貢がせたいらしい
a0010805_1993453.jpg
ウチの相方(右)はなぜか自信マンマン。
ヴァナ最強の萌え・ミスラ学者(左・友情出演)
にも負けないと言うその自負はどこから湧くのか。

目の部分で「チラリズム」を演出してるらしいけれど、
ポイントはそこじゃないと思うんだ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-01 19:14 | 雑記
はじめての臭い息
a0010805_11421398.jpg
モルボルHNMのキャシーさんが
放置されてたので突っ込んでみた。
臭い息は本当にくさかった。

今では雑魚扱いとはいえ、
サンクションだったり謎サポだったりで
勝てる相手では無かったようす


助っ人呼んで再挑戦!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-30 11:46 | 雑記
猛猫を被る
a0010805_14201878.jpg
我が相方ながら
Pomekkoの猫被りは尋常でないので
諸氏は騙されぬよう注意されたい。

もはや猫と言うより猛虎。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-20 14:22 | 雑記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.