最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 50 )
チキチキ・第2回団長ぬりえ大会終了!作品紹介
a0010805_1525693.jpg
応募総数8件!末広がりだ!
みなさんご応募ありがとうござった。

そして、投票でイチバンだったものを
今後何らかの形で使いたい所存。


皆さんの作品はこちら&投票ページ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-08 15:32 | イベント
チキチキ・第2回ぬりえ大会開催のお知らせ
a0010805_19224529.jpg
ファンアート入賞したソラさんをおだてたら、
まんまと新イラストを書いてくれたよ!

そんなわけで、4年振りにぬりえ大会かいさい!
※ちなみに前回はこんなかんじでした




-応募手順-

1、この線画を保存して、何らかのソフトで塗る。
2、どうにかして、おいらに見せる。
メールmixiTwtter、コメント欄、脳内電波などを利用)


-規定-

・締め切りは7月7日、タナボタの日。
・メールなどのタイトルには「団長ぬりえ」を含めてね
・画像形式はjpgかgifがいいんじゃないかな
・原型は留めたほうがいいんじゃないかな

そんなかんじ。


もう1パターン(こちらを使用してもOK)<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-04 17:57 | イベント
ファンアート入賞おめでとうごじます
a0010805_1224275.jpg
ウキャ入賞!

左のオイラのイラストも書いてくれたソラさんの作品が、
ファンアートに入選したんですって!

おめでとうごじました!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-06-30 11:51 | イベント
にぎにぎフェスティバル終了!
a0010805_16332757.jpg
ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました~

おいらも(好き勝手出来て)
楽しかったです^^


だいたいこんなかんじ(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-24 16:53 | イベント
【イベント】にぎにぎ☆フェスティバル2009
a0010805_17193060.gif
夏祭り・にぎにぎフェスティバル開催!

詳細はリンク先で!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-22 21:00 | イベント
全国200名のトゲファンの皆さんに言うの忘れてました
a0010805_174123.jpg
そういや明日のイベント、オイラが総合司会でした。
言うの遅くってメンゴメンゴ。

もう2年ぐらいトゲ団的イベントしてないのに
未だ「トゲバット団」で検索してくれるよーな
酔狂な御仁にうってつけなので是非遊びにきて下しあ

っていうか、え、明日?もう?

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-21 01:15 | イベント
ミュモルたんハァハァ
a0010805_15141484.jpg
でも本当はUkaたん派です。
カマトトより小悪魔がタイプ。

今年はじめてショーに参加したけど、
みんなで踊るカオスぶりが良いですね。


スーパー水着タイム(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-08-08 15:18 | イベント
ボクモナンザ!
a0010805_925134.jpg
「数字ふたつ違いだったヨ!」とか
「5等しか当たらなかったヨ!」
など盛り上がってましたね世間は。

ヤマをかけていたオイラは、
何等もかすりませんでした。てへ。


う、うらやましくなんてないんだからね(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-06-17 09:26 | イベント
ボクモナンザ!
a0010805_17345240.jpg
チョコボサーキットで買えるとは思わなかった!
今年こそ当たる気がしてなりません。

当たったらパーッとちょきんします

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-24 17:35 | イベント
エッグハンター
a0010805_84357.jpg
オイラの周りでは
「いつのまにか終わってた」
と評判の今年のエッグハント。

カッコイー飾りなのに。


たまごってレベルじゃなかった(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-04-27 08:10 | イベント
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.