最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:クエスト( 97 )
過去ウィンダスクエスト完結!
a0010805_16463764.jpg
「壊乱、オズトロヤ城」と「魂の果て」を
さっくりクリアしました。
この話は、ウィン国民ならマジで見るべき。

オイラ、狩人AFなどの関連イベントも
全部やりたくなってきたぞ!


ぜんぜん関係ないけど<続きを読む>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-26 16:50 | クエスト
過去ウィン「朔北の爪牙」を少人数で
a0010805_20271111.jpg
モ白赤の3人で敗北。ボスのTAが痛すぎ。
いかにボスをキープしておくかがキモですねえ。

結局、神踊り子のフレにヘルプ頼んで
ボスとタイマンしてもらってるうちに
寝かせ>各個撃破でクリア。

ここまでで一番の難所だったわー。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-16 20:31 | クエスト
Lv80で「世界に在りて君は何を想うのか」
a0010805_1023936.jpg
Lv80のモモ侍青白赤で突入!
クマスタンと印リポーズ戦術で圧勝。

でも開幕バインガ食らって
クマスタンが何秒か無駄になったり
光輪剣でエルモさんが沈みかけたりと、
それなりに気の抜けない戦いでした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-12 10:30 | クエスト
「日輪を担いて」をLV80の18人で攻略
a0010805_11122227.jpg
ナナ白赤詩青
モ青侍赤赤詩
黒黒黒黒赤コ

勝ったッ!第三部完!

・こっちが高火力のせいでメガフレアの間隔が短い!
・TP技や範囲魔法はしてこない!(そのヒマが無い)
・80でも被ダメは大きいから、適当にやると負ける!

そんなかんじ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-05 11:18 | クエスト
「淑女たちの饗宴」を少人数で攻略したかった
a0010805_10575956.jpg
(1)モ学で突入
→ロマー隊長がやられて敗退
(2)モ学赤で突入
→寝かせ役がやられて敗退
(3)モモ白赤黒で突入
→余裕の勝利!

2~3人でも頑張ればいけそうだったけれど
日和ってみた。勝てば官軍なのだァー

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-05 11:05 | クエスト
相手とは同じ目線で話します
a0010805_11513738.jpg
タルだって台に乗れば
エルバーンの後頭部も殴れます!

クエスト「スカリーY」のアイテム取り。
とても出にくいらしい。案の定でない。
明日は出るかしら。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-04 11:54 | クエスト
手順の面倒なクエを放置してる奴あつまれー^^
a0010805_1431976.jpg
FF11卒業に向けて
未消化クエをやっつけるまいにち。

気づいたら、そのほとんどがプロマシア関連だった。
レベル制限なくなって本当によかったな!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-31 14:05 | クエスト
ジメジメとした暗い部屋で、来客もなく
a0010805_13575444.jpg
バスクエのために
ロランベリー熟成ツアーしてきた。
ついでにNMもわかせてみたり。
何のドロップもしないやつ。

レベリングPTも金策業者も来ないクロ巣で
ボクらがただ芋虫をしばく音が響いてました

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-31 14:02 | クエスト
ピクシーマラソン開始のお知らせ
a0010805_15215693.jpg
メイジャン試練838・試練1700

前回に引き続きメイジャン!
白魔の、白魔による、白魔のための
妖精キャッチ&リリース祭り!

世界をピクシーだらけに!


ソロでもできるもん!<続きを読む...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-23 15:35 | クエスト
メイジャン・ケアル杖を作ろう
a0010805_13193793.jpg
学者のケアルが貧弱でとても悲しいので
「スーリヤの杖(ケアル回復量+17%)」を
作ってみようのコーナー。

まだ途中ですけども。


ここまでの狩場と所用時間をダイジェストで<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-15 13:55 | クエスト
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.