最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お金稼ぎ( 32 )
新魔法実装に備えてお金を貯めようと思った
a0010805_1155159.jpg
アビセアPTが終わった後に
希望者募ってNM退治してみたり。

今回は8戦やって当たりが1個!
ぎゃふふん

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-04 11:57 | お金稼ぎ
アビセアNMやりにいったら先客が長期戦してた
a0010805_14131028.jpg
NM狩りにいったら、赤詩のNA二人組が
たっぷり時間かけてスリップマラソンしてた。

おいぃビジタント切れちゃうじゃないのー
ここはオイラがビシッと言ってやらなきゃな!


続きを読む<More..>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-31 14:21 | お金稼ぎ
冬の山ごもり
a0010805_9274589.jpg
・取り直したフェロー上げ
・闇エレ
・オバケから木綿布(ちょうど裁縫で必要)

というわけでザルカバードごもり。


おせっかい(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-05-14 08:32 | お金稼ぎ
そうカリカリすんなって
a0010805_12474694.jpg
やっとそだちました。
成功率50%ぐらい。
きっとオイラは農家に向いてない。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-02-20 12:49 | お金稼ぎ
krkrkp-
a0010805_8173443.jpg
謎の挿し木植えてたの
すっかりわすれてたー

4~5日ぐらいで軟弱なッ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-01-19 07:17 | お金稼ぎ
栽培ちぇっく
a0010805_8273546.jpg
収穫が全部ヨロイ虫(129匹)
だったので当分おやすみ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-03-11 08:28 | お金稼ぎ
はじめての謎の植木の苗
a0010805_8481337.jpg
謎の植木の苗が
はじめて収穫できました。

結果が岩塩だったとしても
収穫のよろこびには違いないのです
違いないです違わないったら

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-02-19 08:50 | お金稼ぎ
鉱山労働RP
a0010805_1018144.jpg
ごくまれに出るオタカラを夢みて
今日も明日も明後日も
時間と戦績と経験値を消費するのさー

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-19 10:21 | お金稼ぎ
新春さそりBC
a0010805_8421032.jpg
自分の番で出たアイテム
まちがえて全部流しちゃった!

劇毒とかダマスクとか
高いのは入ってなかったし
どんまい。・・・と言っておこう!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-07 07:43 | お金稼ぎ
ゼオルム火山で採掘祭り
a0010805_1034383.jpg
金策に鉱石掘りはじめました。
せっかくのHQ緑服ですしねッ

行きやすいし当たりが大きいしお気に入り。
でも慣れてないのでよく死にます。

ぐふう

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-05 10:04 | お金稼ぎ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.