最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:FF14( 8 )
サブリガ職人への道
a0010805_12152076.jpg
革細工ランクあげあげ。

「ローカルリーブ」受けると
合成材料まで全部支給してくれるから
最初のウチはお金が無くても大丈夫!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-29 12:17 | FF14
ウルダハメインクエスト
a0010805_12183430.jpg
メインのストーリーを
ちょっとだけ進めてみた。

どうすれば進むのか、分かりにくい箇所があった。
(行き止まりでメニュー開いて「ドア」を選択)
そして迷わせた上で強制敗北イベント。ちょっと萎えた。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-29 12:01 | FF14
CEO就任のあいさつ
a0010805_1639114.jpg
この度トゲバット団のCEOに就任しました
「Speedo Ceo」ですこんにちは。
CEOが何か分からない人はお父さんに聞いてね!

これならブログURL変えなくてすむし
あと、やっぱ「Dan Cho」は無いと思った。


というわけで急募!<続きを読む>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-26 19:03 | FF14
【FF14】自キャラ萌えコンテスト
a0010805_12183838.jpg
記事タイトルは思いつき!
自キャラ画像をレタッチして
カッコよくしてみようのコーナー。

うーん、まだま修行が必要ですな。


元画像はこちら<続きを読む>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-24 12:24 | FF14
第一回!裸一貫三国巡りツアー!レポ
a0010805_1212423.jpg
というわけで行って参りました。
サービスイン初日の強行ツアー!

さっそくキャラ作成して
冒険者ギルドで踊り狂うも、
道行く人が避けていくしまつ。
たぶんエリス爺やが悪い。顔が怖いから。

果たして無事ツアー決行できるのか?


それからどしたの<続きを読む...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-23 12:27 | FF14
DELLノートパソコンでFF14レビュー
a0010805_11382495.jpg
数ヶ月前、相方の仕事用に新調した
「DELL Studio 1558」約10万円。

CPU:Core i5 M430
GPU:Radeon HD4570
FF14ベンチがLow700ぐらい。

こんなんでも、全画面モードにして
各種エフェクト等を切ってやれば
普通にプレイできるレベルでした。
ウィンドウモードだとガクガクで辛い感じ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-23 11:45 | FF14
FF14への各種引き継ぎについて
a0010805_1513127.jpg
FF14を開始する際の
FF11やβ版からの引き継ぎ、
特典アイテム等の入手方法。
それと、予想されるつまずきポイントなど。

ちょっと手順がややこしいので整理します。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-23 02:30 | FF14
裸一貫で三国ツアー!~9/22(水)21時ビサイド鯖で~
a0010805_18451243.jpg
いよいよ明日、FF14Windows版発売!
というわけで、さっそく世界を巡る旅に出よう!
予定ルートはグリダニア~ウルダハ~リムサロミンサ。

参加希望者は9月22日21時、
ビサイド鯖グリダニア冒険者ギルド近辺まで!

現地で落ち合えない場合はツイッターでご連絡を。
実況もこちらでやっております。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-21 18:49 | FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.