最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:トラバ祭り( 32 )
突撃!勝手にいじり隊
a0010805_229712.jpg
ノーグにラグ鯖TBP常連の
おえ~こさんがいらっさいました。

中の方はいらっしゃらなかったようですが、
3バカタルで好き放題イジってから帰りました。

おえ〜こさん視点
たずっち視点(ログあり)

ほとんど面識ないってのにホントすいませんでした。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-03-31 09:15 | トラバ祭り
借金のカタの指輪
a0010805_0164393.jpg
芋の人が、あの時の借金返せ
コメント欄にまで荒らしに来るようになったので

しぶしぶログインして金策BC行って来ました。
平日にいるなんて珍しいねえ、とか言われつつ。

くそう、いもめッ
※お金は返しましょう


行ってきたよ<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-02-23 08:17 | トラバ祭り
今さらだけどトゲ団ブログの狙い
a0010805_20574369.jpg
オイラがセガサターン信者だったころ、
「街」というゲームがありますた。
PS版、iアプリ版もあるんで未経験の方はぜひどうぞ。

その最大の魅力が、「ザッピング」と呼ばれる、
異なる視点のシナリオがリンクしあう仕組み。
この面白さを再現しようと思ったです。

パクリじゃないぞ。インスパイアされたんです。


チンチコーレ!<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-02-22 21:30 | トラバ祭り
第2回ぬりえ大会 ~Chigauhito~
a0010805_1543171.jpg
第2回・トゲバット団ぬりえ大会!

3ヶ月前の団長ぬりえ大会に続き、
今回もSolareさん画による団員イラストの
ぬりえを募集しますッ。

今回のモチーフはトゲバット団の晒され隊長・Chigauhito
一番イイ作品は、たぶん本人が有効利用します。

上の画像を保存して、色を塗り、
トラバもしくはメールにて御応募ください。

締切:10月10日(仮)


作品例などなど<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-09-24 15:19 | トラバ祭り
「クラウツ橋商店街」に行ってきます
a0010805_18102274.jpg
19日・20日と開催されるTitan鯖で髭団のイベント
「クラウツ橋商店街夏祭り'06」
にお呼ばれしました。昨日、リハ参加しました。

オイラは、今日明日と会場をうろついてる予定デス。
「Speedo」までお気軽に声かけて下さいね~

[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-08-19 18:26 | トラバ祭り
団長ぬりえ大会・各賞発表!
a0010805_2595910.jpg
皆さん、たくさんの御応募
ありがとうございました~
さっそく各賞の発表に移りたいと思います!

あ、オイラも塗ってみたお!
なんつか、どう塗っても黒くなるの!フシギ!


選考結果:各賞の発表<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2006-06-16 00:01 | トラバ祭り
FF追加ディスクネタバトン・R
a0010805_10404055.jpgさてさてリフレク掛けられて
オイラもネタバトンに答えざるを得なくなりました。

他人に振ってアタフタさせるのが面白かったのn


ていうかコレ後になるほど辛いよね?今きづいたよオイラ。
しかもオイラの場合、プレッシャーもはんぱなくね?

誰だよこんなこと始めたヤツぁヽ(#`д´)ノ

~団長なりのFF追加ディスクネタバトン~<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-22 21:31 | トラバ祭り
FF追加ディスクネタバトン
a0010805_10381888.jpgさて、FFの追加ディスクが発表されましたね!

というわけで、ヴァナ芸人の皆さん、
追加ディスクに関する質問をしますので、
面白い答えを返してください。

※このバトンをネタにしたトゲバット団イベントを実施します。
9/24(土)21:30~ ラグ鯖ルルデの庭でお待ちしてます(゜Д゜)

FF追加ディスクネタバトン内容<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-09-18 10:25 | トラバ祭り
調味料バトンですって
a0010805_10395298.jpg夫婦漫才の妻の人から
調味料バトンきました





【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  →  マヨネーズ
・納豆    →  マヨネーズ
・餃子     → マヨネーズ
・カレーライス→ マヨネーズ
・ナポリタン →  マヨネーズ
・ピザ    → マヨネーズ
・生キャベツ → マヨネーズ
・トマト   → マヨネーズ
・サラダ   → マヨネーズ
・カキフライ → マヨネーズ
・メンチカツ → マヨネーズ
・コロッケ  → マヨネーズ
・天ぷら   → マヨネーズ
・とんかつ  → マヨネーズ
・ご飯    → マヨネーズ

※ウソです。今は反省している。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

キムチにマヨネーズ!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?

とくになし!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

とくになし!

いじょっ!

ごめんなさい、ホントはマヨラーじゃないんです<more...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-17 23:17 | トラバ祭り
トゲバット団公式食品
a0010805_1038623.jpgリアルプリンパンはこんな感じ~♪にトラバ!

これらの食料を量産して
トゲ団による食料支配を行うのだ!
[PR]
by speedo_ragnarok | 2005-08-16 09:28 | トラバ祭り
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.