最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:レベルアゲ( 123 )
コカトリス相手にスキル上げ
a0010805_1062874.jpg
・・・というツアーに漢気を感じて参加。
白がオイラしかいないという事実が
どんだけ危険か彼らは分かっていなかった。

あと、気づいたらHNM狩ってました。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-01-03 10:08 | レベルアゲ
レベルシンクですよ
a0010805_7331182.jpg
Ver.UPしたからには
さっそくやってみなきゃ!と
61で緑玉出してたフレ他を拉致して
ビビキー湾のきりん狩りにゴー

しかしフェローが呼べないのは想定外!
やべ!この編成じゃ殺られる!


というわけで(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-09-10 07:55 | レベルアゲ
>コマンド?
a0010805_8243544.jpg
ビシージに参加するときに毎度質問するんです

「/nominate 白/忍ですが命令してください」
1,たたかう
2,ケアル
3,レイズ
4,デオード
5,ニフラム

何度聞いてもニフラムが多数になるんですが
ラグ鯖民の嗜好でしょうか

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-02-23 08:27 | レベルアゲ
後衛の無駄遣い?
a0010805_123723100.jpg
知り合いでぬるめのメリポ
略してぬるぽに行ってきました

赤赤詩白とゆう豪華布陣
そしてオイラの与ダメはPTで2位でした
まだまだ脳に筋肉が足りないッ

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-02-15 12:39 | レベルアゲ
それなりの理由(わけ)がある
a0010805_011152.jpg
心ではなく体で理解したッ!

墓メリポが廃れたのは
いろいろ辛いから!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-18 00:12 | レベルアゲ
変節カンスト
a0010805_8411741.jpg
地球上の極地を制覇した人類は
永遠にロマンを失ってしまったんだよ!

などとうそぶいて
カンストを避けてきたオイラですが
本当はただ面倒だっただけした。

75になりました。わぁい^^

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-11 08:42 | レベルアゲ
ゴブペット狩りの代価
a0010805_1944684.jpg
Dolamiさんと二人で
ムバルボロス新市街に行って
ゴブリンのペットしばいてきました

一匹200前後稼げてウマーでした
わりと簡単に行けるし二人で余裕だし


だけど(続きを読む)
[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-12-31 19:13 | レベルアゲ
沈む瀬もあれば浮かぶ瀬もある
a0010805_192925.jpg
カンパニエでひたすら
レイズレイズリレイズケアルレイズしてたら
70レベルまで戻りました。

そしてレイズ3覚えようとしたら
もうすでに覚えてました。びっくり。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-12-31 19:04 | レベルアゲ
リポーズ大活躍
a0010805_1653644.jpg
闇属性のインプがリンクしたら、
新しい白魔法・リポーズが大活躍!

むしろリンクしろってかんじですよ。
ポヨポヨ~ンと鳴らさせてください

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-12-30 16:07 | レベルアゲ
玄関あけたら5秒で死亡
a0010805_18522618.jpg
フレがすぐアルザビ来いって言うから
行ってみたらドアあけてすぐNMでした

この日のビシージでは81ポイントかせげました

[PR]
by speedo_ragnarok | 2007-12-19 18:53 | レベルアゲ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.