最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:レベルアゲ( 123 )
GoV行ってみた。ヴァージョンアップだから。
a0010805_113684.jpg
行きつけのテリガンFoVが
サーバー統合により混み混みのもよう!

じゃあ新実装のGoVだ!
ツェールン鉱山ならバスのモグハから徒歩3分!


色々良かった<続きを読む>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2011-05-12 11:17 | レベルアゲ
トカゲもおだてりゃ木に登る
a0010805_3312565.jpg
今日のアビセアPTでは
釣り役と寝かせ役が共謀して
「木登りトカゲ」の演出に腐心していた。

2回成功した。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-20 03:34 | レベルアゲ
バスティオンはウマウマなのだけれども
a0010805_20343265.jpg
これ、1拠点にPCが10人もいれば
カンパニエの数倍はウマウマだけど
人数いないと成果ゼロになることも多い。

みんなアラでの乱獲やAFとりに忙しかったり
課金しないで様子見してたりするのかな?
これからカンパニエの後釜として広まるといいなあ。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-09-16 20:38 | レベルアゲ
箱箱ファンタジー
a0010805_12393760.jpg
リフレシュ付きの頭装備って
本当にあるんじゃろかー

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-08-15 12:44 | レベルアゲ
アビセア・箱開けのまとめ
a0010805_12241913.jpg
連日アビセアなのです。
主催しまくり。そして毎日ナゾ編成。
でもそこそこ稼げるのはなんでなんだぜ。

今回の記事は、そんなオイラ主催時の
箱開けのまとめ。(2010/09/15改訂)


続きを読む<more...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-24 09:59 | レベルアゲ
ナイトと侍だらけのアビセア・Lv46赤で主催
a0010805_1359639.jpg
アビセア主催3回目。アビセア自体5回目。
経験値の入り方が気持ち良くてハマり気味。

これまでのFF11のレベル上げに比べて
(FoVやカンパやミラテテに慣れてる身に取っては特に)
すっごいカタルシスあるんですよねー

敵一匹で600とか、宝箱1つで1250とか。


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-20 14:08 | レベルアゲ
アビセア募集はジョブ不問で
a0010805_15383981.jpg
アホみたいにアビセア通い。
そしてオイラの主催は大体ジョブ不問。

ジョブ縛りとかしなくたって、
18人いれば大体なんとかなるッて!


続きを読む<More...>
[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-19 15:42 | レベルアゲ
箱を開けるだけのカンタンなお仕事?
a0010805_16214280.jpg
アビセアの箱開け係って案外大変よね。
プレッシャーもあるし。カギも必要だし。

こないだの人は、最後のロット勝負で
ブッチギリ最下位の「17」出して
苦労してとったアイテム一個ももらえてなかった。

「まあまあ、素数じゃないですか」てフォローしたら
素数を数えて落ち着いてくれたけれど。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-15 16:24 | レベルアゲ
ティール装備ダサい。ダサいのに…
a0010805_16164517.jpg
でも魔法命中率+と
ファストキャストのおかげで
学者での寝かしや弱体にいいのよ。

困ったものだわ。ダサいのに。
ピンク色なら逆に吹っ切れたのに。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-15 16:20 | レベルアゲ
魔道士はつらいよ(財布的な意味で)
a0010805_1213196.jpg
ケアル6・プロシェル5で
あわせて30万ギルですって!

オースピスやエスナのように
自分で取りに行けばよかったかしら。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2010-07-11 12:03 | レベルアゲ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.