人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

続・トゲバットガリスン!

続・トゲバットガリスン!_a0010805_18192978.jpg
「死神は臆病者のケツにキスするんだッ!」

つうわけでリクエストにお応えして、
またまたガリスン(守備隊イベント)行きました~
もちろん今回も装備はトゲバット(Lv27~)のみ!

ただし前回と違いレベル40制限ですから、
全員玉砕覚悟ですよ?




続・トゲバットガリスン!_a0010805_18223466.jpgニーイチマルマル集合!
ブリーフィング!(意:ブリーフ中)

ていうかタル大杉修正汁!
机の上にカオ見えてないしナ?
続・トゲバットガリスン!_a0010805_18224727.jpg現地(リ・テロア)まで
Hamたん(6歳・ボロ鯖出身)
護衛しつつ移動!
ていうかチミ、2階級特進しすぎ!
続・トゲバットガリスン!_a0010805_18225694.jpg進軍中、「あ、トゲバット団だ!」
「ホントに活動してんだ!」
などの奇異に対する
敬意に満ちた声援を受けつつ、
聖地ジ・タへ到着。
続・トゲバットガリスン!_a0010805_1823685.jpg一戦目、まあ、犠牲者ゼロだし、
獣人は追い払ったし、
大勝利って大本営発表しても、
問題ないよね?
NPCは全滅したけどね?
続・トゲバットガリスン!_a0010805_18231467.jpg作戦練って二戦目~
なんちゅうか、あいつら、
オレラ以上にカミカゼ精神
あふれてない?

少し生かしておいて、その間
コッチ回復しようとしてんのに!
自爆テロしすぎ!全滅!残念!


~今日のトリビア~

「40ガリスンは、トゲバットのみでは勝てない」

あ、でも、「編成工夫すればなんとか・・・」
「高性能トゲバットに持ち替えれば・・・」
とか言う、妄想しがちなトゲバット狂信的な
非常に勇敢な団員(自分含む)が何人かいるので、

いつかリベンジするかもですよ?




by speedo_ragnarok | 2004-08-29 18:35 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧