人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

徒歩プークで在庫大放出

徒歩プークで在庫大放出_a0010805_71518100.jpg
「プークの幻影」行こうとしたら
「魔笛が無いからワープできません」と来た!

しかし我々は諦めないッ
徒歩で現地まで向かうぜ!
途中でNM見りゃやっちまうんだぜ!




徒歩プークで在庫大放出_a0010805_7191262.jpg
殆どのPTメンが道忘れてたり
途中で何度か事故死があったり
着くまでに小一時間かかったり
着いたとたんに魔笛奪回のログが出たりしたけど

それ以外はまったく問題なかったぜ!

徒歩プークで在庫大放出_a0010805_721545.jpg
やる人がいないせいか
「クロマ鉄鉱」の在庫分(?)が
そりゃもー出まくりました。

PT6人で行って、最初の4人に大当たり。
ちなみに、オイラの順番は最後な。


うーん、色々な意味で徒歩プークおいしい!
だが素人にはオススメできない!




by speedo_ragnarok | 2009-07-14 07:24 | BC

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧