最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう戻れないあの頃
a0010805_1383435.jpg
リアフレ・ぽめこを
ヴァナに招待したのが1月末のこと・・・




a0010805_13123082.jpg
今じゃ股に盾を挟んで
「うんこうんこー」とか言うしまつ。
ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・

a0010805_1313269.jpg
だいたい何ですか踊り子とか
そういう可愛いジョブやるんじゃなかったんすか
おもいっきり武闘派じゃないですか

「アァ?文句あんのかゴルァ?」
すいませんガンつけないでください
イジめないでください

a0010805_13144638.jpg
これじゃLSの女性陣にイジメられてた
今までと変わらないお
むしろ悪化してるお

あ、オフではお世話になりました>皆さん
イジメとかあくまで冗談ですから、不満とかじゃないですから

a0010805_1316942.jpg
ああもうチョコくれるフィーさんだけが
心のオアシスだわあ、と思ったら

今年はブラッディチョコでした。
「血の味がしますよ^^」

他のフレからはゴブリンチョコとか、ドクロとか送られてきました。
・・・オイラの周りにはドSな人しかいないんでしょうか。
むしろ喜ぶべきなんでしょうか。分かりません。

最近のこのブログの方向性も分かりません。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2009-02-20 13:17 | 雑記
<< ひな祭りと言えば 二人で三国ミッションとか >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.