人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

ロマンティックageるよ

ロマンティックageるよ_a0010805_12521243.jpg
臼のサポをずんどこ上げよーと思いまして
芋を持ち上げたり持ち下げたりする日々。

暗黒・シフ・その他ばんばん上げるよ!




ロマンティックageるよ_a0010805_1254247.jpg
ここ数週間、そりゃもう脇目もふらずに
ヒュム♀さんの脇なんか目もくれずに

ごんごんごんごんやってました。
オートリーダーばんざい。

ロマンティックageるよ_a0010805_1255874.jpg
ただなんか気になったんですけど、
ソロ中のハシュ芋をラチして一緒にやったとき、

「あと芋が5匹ですねー」とか言うんですよ。
かまわずキリンやると「^^;」て風にモニョるんですよ。
なんなの?そんなに芋好きなの?ともぐいなの?しぬの?

ロマンティックageるよ_a0010805_12572828.jpg
というか、あとで調べたら
なんですかフィールドオブヴァラーとかいう
ステキ機能が実装されたらしいじゃないですか

ロマンティックageるよ_a0010805_12585516.jpg
ああもう知らないもんだから
ムダにキリン狩りまくったり
ゴブのうんこになったりしちゃったわよ
くそうくそう(うんこだけに)

ロマンティックageるよ_a0010805_130522.jpg
腹立たしかったので
腹いせにお芋のヴァナ嫁さんナンパして
野良であげまくってみたり。

フハハハ、嫁さんのレベルを上げたのはお前ではない、
このオイラなのだァーッ

ロマンティックageるよ_a0010805_1315145.jpg
というわけで一ヶ月で
暗黒が37,シフが24になりました。
スタンにラスリゾ、暗黒にアブゾマイン・・・!
やべえ、臼/暗でカンパニエとか超たのしそう。

さて、シフ37になったら次は何あげよーかな?




by speedo_ragnarok | 2009-02-20 13:03 | レベルアゲ

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧