人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

行商してきました。

 トラバ:蔓延するトゲバット

 今日、団員のミナサマの報告記事を読んでいたら、
 なんですか、オイラ以外ほぼ全員が、
 「こんなもん売れねえよ」と思っていた驚愕の事実。

フガー!ならば!と一念発起して、今日も大量のトゲバットひっかついで
ひとりで夜祭へ繰り出してきました。売りきってやるぁああ!

倉庫にまだまだ完成品&素材の在庫がえらい残ってるだとか、昨日の売上だけではまだまだ資金回収できていないだとかのウラ事jy



行商してきました。_a0010805_2583217.jpg
今回はもう、完全にオイチャンRPに徹して叩き売り~
おいちゃんがどんなプレゼンしたのかは、まあ、ライブならではなので割愛。

だいぶんトゲバットもはけたし、トゲバット団の啓蒙もできたし、
お祭りならではの20~30人でのグルーヴ(写真)も演出できたしで、
おいちゃん大満足ですyp!

おいちゃん、また明日も来てくれる?とミスラさんに聞かれたので、
7/26 23:00 前後にもっかいやるかもです。



by speedo_ragnarok | 2004-07-26 03:07 | トゲバット団!

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧