最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタイン☆敗者復活戦・1 ~勇者少数決~
a0010805_10415215.jpg
というわけで告知通り開催しました。

どう考えても敗者にムチ打つだけの
ドM系ゲーム3種類!
それぞれログを掲載します

まずは「少ない方に投票した方が勝ち」の
少数決ゲームから




Speedo : さてさて・・・
N***は拍手した。
Speedo : それでは、2年ぶり、3回目の
Y***は拍手した。
B***は拍手した。
N***は応援した。
U***はSpeedoを応援した!
Speedo : トゲバット団の、地獄のベレンタインイベント!
Y***はSpeedoを応援した!
Speedo : 開催しますー
Speedoは拍手した。
Y***は拍手した。
Juntaruは拍手した。
X*** : いよおおお!!
N***は拍手した。
I***は拍手した。
Feliceは拍手した。
X***は拍手した。
B***は拍手した。
U***はSpeedoに拍手した。
Noroshiはお手上げの様子を示した。
S***は拍手した。
Porupoleは拍手した。
U***は驚いてSpeedoに質問した。
Speedo : バレンタイン、一昨日でしたが・・・
Speedo : 甘い思いをできたひとばかりでは、ないはず!
Speedo : そんな皆さんのために
Y***はHashlowを見て照れてみせた。
U***は賞賛した。
X*** : そうだ!
S***はうなずいた。
Speedo : 本日は、ひめと、手作りのチョコを!
Speedo : 鋭意!ご用意いたしました
X***は喜んだ。
SpeedoはFeliceをじっと見つめた……!
Hashlow : うおおお!!
N***は拍手した。
Juntaruは拍手した。
X*** : いいぞー!!
Noroshiはうなずいた。
Speedo : もし、みなさんに熱意があれば!
FeliceはSpeedoを見て照れてみせた。
Speedo : 男性も、女性にも
Speedo : きっといいご褒美が!
Juntaru : 妄想族発動!
Noroshiのかまえる!
Speedo : あるんじゃないかなあ・・・うん、きっと・・・
N*** : (*´Д`*)はぁはぁ
Speedo : ルールは至極かんたんです
Speedo : オイラの出す ゲームにかったひとに
U*** : (メモメモ
Speedo : こちらの、「天国席」にて
Y*** : _〆(´▽`*)
FeliceはSpeedoに丁寧におじぎした。
Speedo : 商品と、姫のあまい視線が
Speedo : 賞品!賞品!みすだよ!商品じゃないよ!
Porupole : (*´∇`*)はぁぁ
A***はZ***をつんつんつついた。
X*** : あんだってー!!
U***はSpeedoを応援した!
Hashlow : 視線だけじゃないよきっと!
Hashlowはにやりとしている……。
Speedo : しかしですね・・・・もし、まけたら・・・
Speedo : そのときは、あちらの
Noroshiは歓迎の意を表した。
FeliceはHashlowを見て照れてみせた。
Speedo : 「ゾウリムシ席」で
Noroshi : welcome
U*** : !
Felice : (;゜ロ゜)
Noroshiは歓迎の意を表した。
Speedo : 裸のガルカが、接待します
Juntaru : 妄想が・・・止まらない・・・・
X*** : ばかな!!( Д)゜゜
Porupole : (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Noroshiの無想無念!
Speedo : ゲームは複数回ありますんで!
Y*** : 【 ガルカ】【 計り知れない強さです。】
Speedo : ぜひ、負けないようにがんばってください
N***は喜んだ。
Hashlow : くくく…一歩後ろは地獄だと知るがいい…
Speedo : めざせ!景品!
Noroshiはお手上げの様子を示した。
Juntaru : 孔明の罠です^^^
Speedo : 天国or地獄!それがジャスティス!
X*** : げえっ!
Speedo : では、みなさん、お揃いのところで、第一のげーーーむ
Y***は喜んだ。
N*** : でっとorでっと!
Speedoは気合いをいれた!!
X*** : いよ!!
Juntaruは拍手した。
Y***は拍手した。
U***はSpeedoと共に気合いをいれた!
Hashlowは拍手した。
Noroshi パンツいっちょになって裸の付き合いだwelcome
Feliceはにっこり微笑んだ。
N***はにやりとしている……。
Speedo : 第一のゲームは、ドラマ「ライアーゲーム」でもおなじみ
Speedo : 「少数決」げーむです
Porupoleはにやりとしている……。
Speedo : わたしが、質問をします
X*** : ぎゃあーあれおもしろいよね!
Hashlow : ざわ… ざわ…
Speedo : みなさんは、それに、「はい」「いいえ」どちらかを答えてください
N*** : はい
Speedo : このとき、真実をこたえてもいいし、ウソでもかまいません
X*** : Sayで?
Noroshiはにやりとしている……。
Speedo : とにかく、投票をしめきったときに
Y*** : どきどき_〆(´▽`*)
Felice : ヽ(´ー`)ノ○ (´・ω・`)ノ×
Speedo : あ、いえ、投票システム使います
N*** : say yes
X*** : おおなるほど
Speedo : 数のすくないひとだけが、かちぬきです
X*** : 余計なものなどないよね
U*** : にゃるる~
Speedo : まけたひとは、すわってください
Speedo : 勝った人だけ、たっててね
X*** : (゜Д゜)アァ~♪
Speedoは腹を抱えて笑いだした!
Speedo : ただ、そのしつもんは・・・
Y***は勝ちどきをあげた!
Speedo : かなり、心をえぐるものとなっていますので
U***は驚いてSpeedoに質問した。
Y***はあたふたと慌て始めた。
Speedo : かちぬくには、かなりの勇気が!
N*** : ((((゜Д゜;))))
Porupoleはビックリした!
Noroshiはにやりとしている……。
Speedo : チョコを得ることができるのは、真の勇者のみと知れ!
Y***はにやりとしている……。
Juntaruはにやりとしている……。
S***はSpeedoを見て、ドキッとした!
Felice : (;´Д`)
Hashlow : 敗者復活がチョコのように甘いと思うなよぉぉおおお!
Satは腹を抱えて笑いだした!
Speedo : ではまず、練習をしますよ
Hashlowは腹を抱えて笑いだした!
Speedo : 投票システムに、なれていただくため
Noroshi すっぱいです
X*** : やってやらぁああ!!
Sat : だれがうまいこと・
Speedo : 最初は、勝敗に関係ない、練習もんだいです
N*** : 本当の敗者の力をみせてやるぜ!
Speedo : わたしから質問がでたら、制限時間内に「/vote 数字」と
X*** : 吾輩こそが敗者よ!!
Hashlow はNoroshiのわきからスッパイ臭いを感じている。
Speedo : たとえば「はい」 なら、/vote 1 と打ってください
Speedo : 制限時間も、おいらから指定します
Speedo : では、練習問題、いきますよー
Y*** は Noroshi にファブリーズをかけた
みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答
[あなたの足は、くさいですか?]
  1:はい
  2:いいえ
Z*** : ヽ(`Д´)ノ こいやー
Speedo : うそでもほんとでもかまいません、すくないだろうな、とおもう答えに
Speedo : 投票してください
Hashlowはにやりとしている……。
Noroshi の脇から甘酸っぱい香りがヴォイジャ~
途中経過..(Speedo)
1[7] 2[5]
Speedo : 制限時間は、10:00
Porupole : 練習問題なのにw
X*** : うおおおお
X*** : 落ちかけた
Juntaru : よく犬の臭いがすると言われます
途中経過..(Speedo)
1[8] 2[6]
Speedo : なんという・・・
Y*** : んー やっぱり 工夫が必要だね(´・ω・`)
Sat : ちょっwくさいやつおおいぞww
N*** : 無念q
Felice : 雨に濡れた子犬・・・・
Speedo : まもなく、しめきりー
結果発表!(Speedo)
[あなたの足は、くさいですか?]
  1[10]:はい
  2[6]:いいえ
Speedo : 「くさくない」と答えた人だけが、次の質問にいけます
Speedo : こんなぐあいです、おkですかー
X*** : ファブリーズしてるのでくさくないです
U*** : 「1」多いにゃw
N*** : 負けぽっぽ
Noroshi : なんと言う罠
Z*** : この結果、ありえんw
A*** : (´ー`)・・・ネタ走ってる人多いって結果に
Speedo : いがいと はじらいないな!おまいら・・・
Y*** : 予感的中ww
Speedo : 団長も想定外
Hashlow : つまり、この船宿の6割強の足は臭いんだ!
N*** : ぷ~ん
X*** : これで大体の傾向は読めた・・
Noroshi : どんどん人間性が暴露されていく! お前ら気を付けろ!
Y*** : 勇者になるには そのくらいの勇気が必要ww
Felice : ヽ(;´Д`)ノ
Speedo : まあ、いまの質問も、ジャブですし
Juntaru : なんという船宿www
Porupole : においがぷんぷんだねっ
Hashlow : その先には【 女神の祝福】 …
U*** : めざせ勇者さま?w
N*** : これでジャブかw
Speedo : ではでは、いよいよ本番です
Y*** : ある意味のろしどん ×ゲームは のろしどんかもしれんよw
X*** : いよっ!
Speedo : 最後までかちのこった 1~2人に、チョコとチャンピオン席が
Felice は こっそり鼻をつまんでいる・・・・
Speedo : では、みなさん、スタンダップ!
Hashlow : 姫!
HashlowはFeliceに首を横に振って答えた。
Noroshi の脇からセメント臭
Felice : (´・ω・`)
Y***は応援した。
X*** : よし
Speedo : 勇者の少数決!かいしします!
Speedoは気合いをいれた!!
Y***は拍手した。
Speedo : 第一問!
N***は拍手した。
Felice : ヽ(´ー`)ノがんばって~
Noroshi : こい
N*** : 恋
U*** : (これから壮大な化かし合いが始まるにゃ・・・
みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答
[恋人いない歴=年齢である]
  1:はい
  2:いいえ
Noroshi うちゅうのほうそくがみだれる
Speedo : さあ、制限じかんは、12:00まで!
Hashlow : この沈黙がまた…w
Noroshiのかまえる!
1[5] 2[5]
Sat : www
Y*** : ネタに走りたい・・はしっちゃだめ(/ω\)
Speedo : 勝っても負けても つらい
X*** : えぐりすぎる質問だw
U*** : 裏の裏を突くにゃ!
Speedo : それが勇者少数決
Y***は応援した。
X*** : 人生諦めたくなりますね
Speedo : のこり8ふん!
N*** : 牛鍋うまー
U***はあたふたと慌て始めた。
A*** : 2択で裏の裏って表じゃないのk
Noroshi : これじゃあどっちが天国なのかわからん
結果発表!(Speedo)
[恋人いない歴=年齢である]
  1[7]:はい
  2[8]:いいえ
Hashlow : 逆に考えるんだ!今日から勝ち組人生になると!
Speedo : wwwwwwwww
Sat : wwっw
Speedo : 結果でましたw
A*** : ぎりぎりwっw
U***は喜んだ。
Sat : これはひどいwww
X*** : だれだ見栄はったのは!!!w
Speedo : 年齢=恋人いない歴のかただけ、お発ちくださいー
U*** : ww
Hashlow : なんというwwwwwwwwww
Speedo : お立ち
Y*** : いやあああ(ノД`)ネタ我慢したんにいー
Y***はポロポロと涙を流して泣き出した。
X*** : ギャアアアアなんという晒し!
Felice : そこでヽ(´ー`)ノチェス盤を引っ繰り返すのよ~
N*** : うれしいやら、かなしいやらw
Hashlowは腹を抱えて笑いだした!
Noroshiは拍手した。
Z*** : (´¬` ) 勇者なら ヨユーの回答だったな
Speedo : 年齢=恋人いない歴のかただけ、立ってね
U*** : 恥じらいなんて時にはじゃまなだけ~♪
X*** : 飲まなきゃやってられん
Speedo : なかなかの勇者ぞろい・・・
Noroshi : なんかガルカの勇者率おおくね?
Porupole : この中に本当の勇者がw
Speedo : では、さっそく、だい2もん
X*** : ガルカ=モテない
A*** : (最後まで迷った
Y***は応援した。
N*** : orz
みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答
[告白されたことはおろか、したこともない]
  1:はい
  2:いいえ
X*** : きっついな!w
Y*** : 痛い設問だ(/ω\)
A*** : (´ー`)・・・・
Speedo : 制限時間は、13:30ですー
Z*** : 即答だぜーw
N*** : うみゅq
Speedo : ゴクリ・・・
A*** : ここで混乱させるために答える!・・てのはナシだな(´ー`)
Juntaru : なんま為に生きてるんですか?www
Speedo : あと10ふんー
Speedo : ひどいな!wwww
Y*** : さっきが正当派だったから・・
Hashlow : いいじゃない!きっといい人みつかるよ!
Noroshiは歓迎の意を表した。
N*** : 人生これからよw
X*** : 酒だ酒だ!
Porupoleはにやりとしている……。
U*** : (ドキドキw
Juntaru : 明日から勇者の人生は変わる!
Y*** : つ テキーラ
結果発表!(Speedo)
[告白されたことはおろか、したこともない]
  1[4]:はい
  2[5]:いいえ
A*** : 色んな意味で・・・
Hashlow 現場は大変大荒れとなっております…。
X*** : どんぶりでもってこい!
U***は喜んだ。
Speedo : おk!
Y***は応援した。
Speedo : なんか、人数ふえたきがするけど、きにしない!
FeliceはX***を慰めた。
N*** : またさらし者かww
Speedo : 告白経験なしのかただけ、立ってくださいー
Z***のスペクトラルジグ→Z***は、インビジとスニーク状態にな った。
Sat : ごめん、私もう座るわwww
X*** : してフラレた人はどうしましょう
Speedo : つらくなったかw
X***はポロポロと涙を流して泣き出した。
Juntaru : おまいもかwww
Hashlow : まとめ:彼女いたことない&告白するされる無し ←イマココ。
A*** : BGMアトルガンイベントの鬱場面にしてるから変えてきていい ですk
Speedo : まあ、うそかほんとかは、わかりませんから、だいじょぶ!
Speedo : どぞー
N***はX***を応援した!
FeliceはU***を慰めた。
X*** はN***を踏み潰した。
Speedo : 鬱場面にしとくって、どんだけドMdesuk
Porupole : 勝つためには我慢も必要ってことだね(^-^)
Juntaru : 臭くてもてない人は座ることもゆるされないんですね^^^
X*** : 早くもっと晒し上げて!
N*** : おいィ
S***はSpeedoに手を振ってみせた。
Speedo : では、運命の、だい3もんです
みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答
[一日のおわりに、靴下のにおいをついかいでしまうのがいきがい]
  1:はい
  2:いいえ
Y***は腹を抱えて笑いだした!
Speedo : はい、おこたえくださいー
X*** : なんだそりゃw
Z*** : オィイww 最低すぎんだろwww
Speedo : 少ないほうのこたえが、かちぬきです
Hashlow : いいご趣味ですね^^
N*** : ww
Noroshi : 少数派の勝利ですから
Y*** : これを乗り越えないと、勇者とはいえないでしょお!
X*** : これは下手すると人格が崩壊しかねないぞ!
Noroshi : 裏の裏を嗅いでください
Speedo : いやもう、すでに、かなりの難問を突破してますしねえ・・・
X*** : 殺す気か!?
Noroshi : いやかいてください
N*** : (*´Д`*)
Speedo : 時間は、16:20までです
Sat : 全員残るんじゃね?ww
Y*** : 強者どもが 夢の後ww
Porupole : (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Noroshi : ぜんいん同じ答えだと
結果発表!(Speedo)
[一日のおわりに、靴下のにおいをついかいでしまうのがいきがい]
  1[1]:はい
  2[5]:いいえ
Hashlow : いや、猛者がいるはずだ!
Noroshi : もうひとつ肩書きが増えるw
U*** : せんせい、限界でちたっ(つД`;)
Speedo : おおおおおお
Felice : 流石・・・コレが勇者魂ッ一?(;゜ロ゜)
U***はポロポロと涙を流して泣き出した。
N*** : (ほっ
Hashlow : おkッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Speedo : 勇者がうまれました!!!!
R***はポロポロと涙を流して泣き出した。
Speedo : だれですかw
Y***はU***を慰めた。
Sat : うはwww
X*** : だれだ!!
Juntaru : おおおお
Porupole : おお!
Hashlow : 誰だ!
Y*** : だれだれー!
Speedo : 投票したひとだけ、たってるはず!
Porupole : ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
X*** : 晒し上げろ!!
HashlowはX***をつんつんつついた。
A*** : (´ー`)ここまで誰も菜乗り上げない
N*** : 空のかなたにおどるかげ!
X***はあたふたと慌て始めた。
Z*** : ステージにあがってもらえw
U***はX***をバシッとたたいた。
Fabinuko>> あ、ごめん・・誰でもいいかと思って投票しちゃった・・
Hashlow : くく
N***はFeliceに指差して見せた。
>>Fabinuko : きさまかw
>>Fabinuko : じゃあ、こちらへ!
Feliceはにっこり微笑んだ。
Speedo : はんめいしました、Fabinukoです!
Speedo : こっそりテルですまそうなどと・・・
Fabinuko : ご、ごめん・・空気よまず投票しちゃった・・
N***は拍手した。
Speedo : おkwww
Juntaru : なんだって!
Sat : おまえかwwwww
Hashlow : なにいいいい!?
Y***は拍手した。
U***はN***を賞賛した。
B***は拍手した。
N***はFabinukoに拍手した。
Noroshi : ということは
Speedo : ここまでの設問は
S***は拍手した。
Y*** : ねこたんですな!
Speedo : 「恋人いない歴=年齢」
Z*** : 左猫キター
Felice : Fabinukoさん、おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
X*** : おいなんだこれは!!
Speedo : 「告白はされたことも、したこともない」
Y***は拍手した。
Fabinuko : わぁい^^ありがとうー
R***はFabinukoに拍手した。
Speedo : 「一日のおわりに、靴下のにおいをかぐのがすき」

a0010805_10481351.jpg

I***はFabinukoに拍手した。
Purityは拍手した。
X*** : ステージの上が素晴らしい事に
Speedo : という方でうs
Noroshi : おめでとう
Y***は拍手した。
Noroshi : よかったね勇者様
N***は拍手した。
Speedo : はい、では、チョコのぞうてい、おねがいしますー
N***はポロポロと涙を流して泣き出した。
Y*** : おめでとお 勇者さまー”
Sat : おめでとうー
FeliceはFabinukoを見て照れてみせた。
Noroshiは勝ちどきをあげた!
Hashlow : さぁ、みなさんもお祝いの言葉を^^
Noroshi : 【 おめでとう!】
X*** : おめでと(゜Д゜)、
R*** : おめでっと~
U*** : 【 おめでとう!】 にゃ~
S*** : おめでと~(*'-')
Juntaru : あんた 最低だねwww
A*** : (´ー`)おめでとー
Speedoが、クラッカーを使用した。
Hashlow : きっとそのうちいいことあるよ…
Noroshiは拍手した。
Felice : Fabinukoさん、おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
Y*** : おめでとうございます~(>_<)
Hathha : 今日からあなたの幸せな日々が始まりますように
Fabinuko : ありがとうううう、クツ下のニオイかぐの趣味でよかった!
FeliceはFabinukoに拍手した。
Fabinukoは喜んだ。
N*** : おめでとーーー\(^-^)/
Speedoが、崑崙八仙を使用した。
Noroshiは拍手した。
X*** はFeliceにメロメロだ…。
Z*** :
Speedoが、エアボーンを使用した。
S***はFabinukoに拍手した。
R***はFabinukoを応援した!
Hashlow : ミスラの認識が変わりそうだ…
Y*** : この勇気で 告白もできるね!ヽ(*´∀`)ノ
X*** : 吾輩もいつかあそこへ・・!
PorupoleはFabinukoに拍手した。
Fabinukoは顔を赤らめて照れた。
Speedo : では、第一のゲーム、終了ですー
Speedo : ありがとうございましたー

第二のゲーム・地獄のダイス
[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-02-17 10:45 | 大トゲバット団
<< バレンタイン☆敗者復活戦・2 ... バレンタインで敗者復活!2月1... >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.