人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FF11]はっちゃけ!トゲバット団(旧)

はるなつ先生のチョコボ教室

はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_8261475.jpg
はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_12182179.jpg
最強のレースチョコボを作るため、
Halnutsに弟子入り。

あ、頭を下げるのは
今のうちだけなんだからね!




~春夏先生のチョコボ教室・第一回~



はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_10404055.jpgやあ、団長だよ!はげしく今さらながら、
本格的にチョコボ育成やりたいな!

毎日C1レースに出走させて、
賞金でウハウハ生活したいんだ!よろしく!


はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_1746595.jpg相変わらず世の中ナメてますね・・・

チョコボ育成は忍耐と計画!
そんな団長がどこまで持つか、楽しみですよ。



はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_10374385.jpgところではるなっつ、
さっそく相談があるんだけど・・・





はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_1746595.jpgなんですか?
ギルなら貸しませんよ。





はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_10382931.jpgこの記事形式、すげーめんどいから、
やめていいかな?

はるなっつの画像もそれ一個しか作ってねーし。



はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_1746595.jpg忍耐力ねええええ!






はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_10381888.jpgやっぱ、継続するのに、むりはよくない!
あくまで、自分にできる範囲で!

それが最初の教訓かな!



はるなつ先生のチョコボ教室_a0010805_1746595.jpg・・・。









つうわけで、今後は普通に
ちょこぼ育成のノウハウ書いていくわね。

それでも、高確率で4ヶ月(育成期間)もたないかもしれない。
気長におつきあいください。



by speedo_ragnarok | 2008-01-25 20:24 | チョコボ育成

FF11活動日記。2022年に約10年ぶりに復帰。ラグナロク鯖で復帰者向けLS主催。

Twitterアカウント
旧トゲバット団企画
FF人狼コロシアム跡

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧