最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週の建国活動 ~MO救済チャリティーオークション~
a0010805_104593.jpg
♪ト~ゲネット、トゲネット、夢のトゲネット高た~♪

これより「MO(モテない男)救済オークション」を開催します
売上は、ヴァレンタインの際にミスラさんを雇って
ドキドキウッハウハのイベントを開催する費用になります

・・・ってシャウトしてみたよ!
MO共を味方に取り込みつつ、資金調達も
できるというナイスアイデアじゃよ

ビシージ直後を狙って100人弱集客した
オイラの手腕はホメられるべき(偶然)




a0010805_1085458.jpg
・ありがたいツボ(水瓶)
・高級羽毛布団(ブロンズベッド)
・高級天然塩(岩塩)
・ホレ薬(魅了の薬)&精力の指輪&精力のピアスセット
・フィックの遺品(ゴブリンカップ)
・銘入りトゲバット2本セット(ボーンカジェル)
・銘入りHQトゲバット

うーん、素晴しい商品群。

オイラの魅惑のトークセールスで
原価の1.2倍から100倍の値で売れていくんじゃよー
フハハハ、フハ、笑いがとまらんのう

a0010805_1015976.jpg
「どうしたんだいボブ」
「それがさ、ジョニー」的な小芝居も
思いつき&ほとんど打ち合せなしで
やっちゃいますよ?

ログ取ってあれば載せるとこなんだけどなー

a0010805_10163045.jpg
みなさんご参加ありがとうございました!

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-20 10:17 | 大トゲバット団
<< 貢ぐ気持ち こわいボムこわい >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.