最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
片手根潜在WS「ブラックヘイロー」
a0010805_9123451.jpg
ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
『潜在外しがなんか一日で終わった』

スキル上げツアー組んで
毎回サベッジ>ヘキサの光連携してたら
5p×60戦で300p分終わっちゃいました。




a0010805_9255565.jpg
いっそのことNM退治も終わらせにいってきました

【ロ・メーヴ(M-8)の???で湧くEldhrimnir】
74-75のモ赤白黒の4人で勝利
ガ系を止めるためのスタンと
早く沈めるための叩属性があれば安心。

あと、この脳筋SSはお気に入り。
ヒャッホイブレードと蹴撃のしゅんかん。

a0010805_9291862.jpg
これで光と闇がそなわり最強にみえる!

ところでわたくし、習得レベルを250-と勘違いしてました。
本当は230-でした。

オイラからウソ聞いたひとごぬんなさい。

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-14 09:33 | 雑記
<< タルタル最終防衛線 今週の建国活動 ~トゲ成人の儀~ >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.