最近はFF11ソロ活動日記

PV
Profile
検索
以前の記事
2013年 04月
2013年 01月
2011年 05月
more...
最新のトラックバック
裸一貫で三国ツアー!
from ねこまったり
第2回 団長ぬり絵大会ヽ..
from 【FFXI】なにも考えていま..
画伯の線画 塗ってみたよ!
from おきらくせいかつ@ばなでぃーる
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
急にカンストしたので
a0010805_1454824.jpg
片手棍スキルを上げるのが急務です
あ、あと神聖魔法です
その他はどうでもいいです

でもアサルト土竜作戦はもう飽きたんじゃよー
地下でひたすら岩を採掘するなんて
カイジの地下帝国編みたいなんじゃよー




a0010805_14515168.jpg
ふぁびたんが青魔法を
ラーニングするというので
便乗していってきました。

でもF.リップも吸引も
わりとあっさり覚えちゃったり。

めでたいけど困るんじゃよー
ギャワー

[PR]
by speedo_ragnarok | 2008-01-12 14:59 | 雑記
<< 掛け軸ゲットだぜ! 変節カンスト >>
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.